『EHP-CH1000SVとの比較につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 AQUA EHP-BA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA EHP-BA100の価格比較
  • AQUA EHP-BA100のスペック・仕様
  • AQUA EHP-BA100のレビュー
  • AQUA EHP-BA100のクチコミ
  • AQUA EHP-BA100の画像・動画
  • AQUA EHP-BA100のピックアップリスト
  • AQUA EHP-BA100のオークション

AQUA EHP-BA100エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月下旬

  • AQUA EHP-BA100の価格比較
  • AQUA EHP-BA100のスペック・仕様
  • AQUA EHP-BA100のレビュー
  • AQUA EHP-BA100のクチコミ
  • AQUA EHP-BA100の画像・動画
  • AQUA EHP-BA100のピックアップリスト
  • AQUA EHP-BA100のオークション


「AQUA EHP-BA100」のクチコミ掲示板に
AQUA EHP-BA100を新規書き込みAQUA EHP-BA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EHP-CH1000SVとの比較につきまして

2016/07/28 11:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > AQUA EHP-BA100

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

現在EHP-CH1000SVを購入しようかと迷っていますがこの製品も評価が高いので悩んでいます。

個人個人音の趣味や感覚は違うと思いますが、この製品とEHP-CH1000SVを比較された方、又は音の違いがわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

他にもお薦めの製品がありましたら教えて下さい。

書込番号:20072765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 AQUA EHP-BA100の満足度4

2016/07/28 19:46(1年以上前)

上品な線の細い音の曲を聴くならEHP-CH1000
いろいろなジャンルの曲を聴くならEHP-BA100
ですね

EHP-CH1000は高音はハッキリ、低音は少なめで音のひとつひとつを聴き込みたい曲には向いていますが、合わない曲も多いです
EHP-BA100はEHP-CH1000ほどの個性はないですがクセもなく普通に広いジャンルの曲に合います

2つとも金属製のハウジングで多少重めなのでそこは購入の前に了解してください
ヒーリングやアコースティックを聴くならEHP-CH1000
ポップスやロックを聴くならEHP-BA100をおすすめします

書込番号:20073708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かそせさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件 AQUA EHP-BA100の満足度4

2016/07/28 19:59(1年以上前)

koumei33さんはじめまして。あくまでも個人的な意見ですが、AQUA EHP-BA100を使用しています。EHP-CH1000SVは試聴の際の感想です。AQUAは高音の伸びやきらびやかさがあり、ハウジング内に響く空気感が気持ちよいです。低音は弱めですがイヤーピースをコンプライにすると結構圧のある低音に変わります。ただ綺麗な低音ではないです。ボーカルは普通に出るといった感じ。高価格帯の艶っぽさなどはないです。
EHP-CH1000SVはどの音域帯もバランスよく出てはいるのですが、あまり特長がない感じがしました。音場などがあまり感じられず、その辺がAQUAとの一番の違いだと思います。
同じ価格帯だとZERO AUDIOのDUOZA ZH-DWX10なんてオススメです。
何かの参考になれば。

書込番号:20073744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2016/07/30 12:59(1年以上前)

>かそせさん
>syutorohonfonさん
アドバイスありがとうございます。
参考になりました。
AQUA EHP-BA100を購入しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20077760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA EHP-BA100
エレコム

AQUA EHP-BA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

AQUA EHP-BA100をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング