『9月に発売されるイヤホンとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

  • Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
  • 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
  • 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『9月に発売されるイヤホンとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

9月に発売されるイヤホンとの比較

2016/08/18 21:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。

旦那のイビキがうるさいので、色々調べたところ、BOSEのノイズキャンセラーにたどり着きました。

Quiet Comfort 30を購入しようとしていたところ、価格.comのヘッドホン型のスレで来月Quiet Control 30が発売されると知りました。

主に寝ているときに使うので、9月にワイヤレスイヤホンとして新発売のネックバンド型では首に違和感を感じる可能性はあるのでしょうか?

同じくらいの料金でNCの性能が上なら、新しいほうが欲しいのですが、その点だけ心配です。

ネックバンド型を使ったことがある方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20125523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/18 22:13(1年以上前)

重力を考えれば普通に寝返りさえも打てないでしょう。電気仕掛けの鼓膜への妙な圧迫感とホワイトノイズよりかは素直に耳栓の使用をお薦めします。MOLDEX メテオはかなり評判良いようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B4K8W1O/

書込番号:20125623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2016/08/18 22:15(1年以上前)

もう少し入手するのに時間が掛かりますが
kokoonっていうのがその用途にピッタしだと思います。
発売時期がのびのびになってたり、保証とかいろいろ問題有りますが、私は去年予約しました。
https://kokoon.io/

書込番号:20125634

ナイスクチコミ!2


kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/19 00:50(1年以上前)

>いーぶい777さん

身も蓋もない答えになりますが、いびき(低酸素状態)は健康や寿命にすら関わる問題です。

ご主人にはなるだけ横向きに寝てもらうよう努めさせる他ないかと。

某TV番組でも、テニスボールを入れたウエストポーチを背中側につけて仰向けを防止する、なんて方法が紹介されてました。

書込番号:20126045

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング