『このケースにCEBマザーは取り付け出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x567x544mm 3.5インチシャドウベイ:6個 NOCTIS450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOCTIS450の価格比較
  • NOCTIS450のスペック・仕様
  • NOCTIS450のレビュー
  • NOCTIS450のクチコミ
  • NOCTIS450の画像・動画
  • NOCTIS450のピックアップリスト
  • NOCTIS450のオークション

NOCTIS450NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2015年 6月上旬

  • NOCTIS450の価格比較
  • NOCTIS450のスペック・仕様
  • NOCTIS450のレビュー
  • NOCTIS450のクチコミ
  • NOCTIS450の画像・動画
  • NOCTIS450のピックアップリスト
  • NOCTIS450のオークション

『このケースにCEBマザーは取り付け出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOCTIS450」のクチコミ掲示板に
NOCTIS450を新規書き込みNOCTIS450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > NOCTIS450

クチコミ投稿数:11件

このケースは1番大きいフォームファクタでATXと記載されていますがやはりCEB(305×267)は入らないのでしょうか?
ATX(305×254)と13の差なのでなんとかいけるのかも?とも思ったのですがやはり厳しいのでしょうか?
マザーはASUS X99-E WSでCPUファンはCorsair H115をトップに付ける予定です。
宜しくお願い致します。

書込番号:19899357

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/23 23:59(1年以上前)

物理的に入るのか入らないのか?と言われると画像を見る限り入りそうですね。

書込番号:19899999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/05/24 08:21(1年以上前)

入りさえすればそれでいいのか、という問題は残るけどね。
ケーブル類を接続させるのに十分なクリアランスがないと組み立ても容易じゃなくなるし。
魅せる系のケースでワークステーション用マザーを使うような作りではないように思う。

書込番号:19900514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 22:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
入れる分には問題なさそうなんですね。有難う御座いました。

>クールシルバーメタリックさん
取り回しとか考えてなかったです・・・再度検討してみる事にします。
有難う御座いました。

書込番号:19902217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > NOCTIS450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOCTIS450
NZXT

NOCTIS450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月上旬

NOCTIS450をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング