『実験:ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実験:ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

実験:ワイヤレス充電

2015/07/06 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5
別機種
別機種
別機種

フィット感はGood

両面テープで固定推奨

充電されてました

Amazonで買ったコレを試してみました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00W3R3JYM

結果、今の所成功(接続後まだ1時間も経過していませんが)。
ケースはヨドバシで買った物(商品名忘れた)。

注意:試される場合は、あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:18941809

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/06 16:56(1年以上前)

背面がふっくらしてますね(笑)大丈夫!?
Qi充電って遅くないですか?

書込番号:18941850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 16:24(1年以上前)

五島列島から参戦

書込番号:19064931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 16:27(1年以上前)

その後の使用感はどうですか?
yahooショッピングにて同商品が540円送料込みで出ているのでぽちってみました。

書込番号:19064938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/08/21 11:01(1年以上前)

先日外しました。
理由は以下の2点。

・充電器の認識(感度)が悪い
 (他の充電器が相性問題のようにも見える)

・本体内のファイルをPCに取り込みたい時にUSB利用不可
 (当初こういうケースは無いと想定したのですが)


別途、iPhoneもワイヤレス充電での運用中ですが、USB接続(iTunes)が出来ないのがちょと困ってます。

充電自体はお手軽で便利。
基本、夜置いて朝までに充電出来ていればOkなので問題なし。
充電の早さは機器の性能に依存するかと思います。


書込番号:19069984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング