『プッシュ受信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プッシュ受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プッシュ受信について

2015/08/08 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 ラテ★さん
クチコミ投稿数:2件

現在、Gmailのメール受信にCosmoSiaというアプリを利用しています。
このスマホにしてから、プッシュ受信(リアルタイムで自動的にメールを受信)が出来なくなりました。
アプリを開くとメールの受信を始めます…。
スマホを持っていない友達とは、CosmoSiaを使って連絡を取り合っているので、とても不便です…。
(私はiijmioの格安SIMで運用しているので、キャリアメールは使えません)
他のメールアプリを入れて試してみたのですが、同じくプッシュ受信出来ませんでした。
SMARTalkもプッシュ通信(着信)が出来ないので、この機種は、プッシュ通信に対応していないのでしょうか?
それとも、どこか設定をしないといけないのでしょうか…?
宜しくお願いします((T_T))

書込番号:19035145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/08/08 15:58(1年以上前)

他のメールソフトを試すなら設定が不要なGMAILを試すといいでしょう。
Cosmosiaの場合、サーバー・ポートの設定が必要な可能性もあります。
https://support.google.com/mail/troubleshooter/1668960?hl=ja#ts=1665018,1665142
また、自動受信間隔にプッシュ受信を指定する必要があります。

書込番号:19035205

ナイスクチコミ!1


SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/08 17:25(1年以上前)

保護されたアプリの設定ができていないのではないかな。

設定→省電力→保護されたアプリ

書込番号:19035412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ラテ★さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 18:45(1年以上前)

出来ました〜!!
こんな項目があるんですね!
知りませんでした(^_^;)
とても助かりました(*^^*)
ありがとうございました!

書込番号:19035605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング