『保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2015/08/12 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

P8Liteは最初から保護フィルムが貼ってあると
思いますが みなさんは剥がしましたか?

剥がした方に質問です。
剥がしたら手の滑りは良いですか?

書込番号:19046268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/13 10:31(1年以上前)

既存のフィルムは滑りが悪く、先日までフィルムを剥がして使用してました。快適でしたが落下させてしまい画面破損、使い物にならなくなってしまいましたので多少高価ですが保護ガラスを貼ることをお勧めします。

書込番号:19047877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/13 12:28(1年以上前)

純正保護フィルムがあったのかどうかすら覚えていないくらい、すぐに剥がしました。
それからは何も貼らずに使っています。

指すべりはゴリラガラスに遜色ないほどツルツルです。

強度は分かりませんが、この液晶が割れるほどの衝撃なら何をやっても無駄だと思います。
それに社外フィルムを貼るとタッチ感度が落ちるので今後も貼りません。

たしかP8liteには手帳型ケースが(おまけ?)付いてくるはずです。
私は背面カバーのみですが、手帳型ケースなら落下にも強いと思いますよ。

書込番号:19048145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/14 01:43(1年以上前)

メーカーに聞いた話によると、ゴリラガラス3らしいです。
心配性なのでガラスフィルムは貼っていますが。

書込番号:19050022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/14 16:52(1年以上前)

>ゴリラガラス3らしいです。

どうりで指すべりがツルンツルンだと思ったら、そういう事だったんですね。
納得です。

書込番号:19051490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング