『海外の使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外の使用について

2015/08/14 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

おもに海外出張で中国、マレーシア、フィリピンで使いたいと思っております。
huawei p8 liteとZenFone 2 Laserで購入を迷っていますが、どちらがBAND対応多くおすすめでしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:19051657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/15 12:35(1年以上前)

こんにちは、
海外でお使いになるSIMがGSM方式(2G)のみであれば、好みの問題です。
LTD方式を考慮するのであれば、現地でお使いになるSIMで選択した方が良いと思います。
下記は参考です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Long_Term_Evolution

私もhuawei p8 liteとZenFone 2 Laserで迷ってますが、中国移動のTDD-LTD:B40が使えるp8 lightに傾いております。

書込番号:19053756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/15 13:29(1年以上前)

ジェミニ−BBさん、アドバイスありがとうございます。
LTD方式を考慮しておりましたので、貴重なアドバイスありがとうございます。
ZenFone 2 LaserのZenUIや、SDカードが別スロットも魅了的ですが、バンド対応数の多いP8 lightをメインに検討してみます。

書込番号:19053887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/30 16:07(1年以上前)

香港では問題なく使用できました。SIMを挿してもらって3000円ぐらいで4G LTEが使えました。日本より早かったような気がします。

書込番号:19095984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/30 18:01(1年以上前)

>ジェミニ−BBさん
現地での生情報大変助かります。
P8 lightにググッと気持ちが傾いております。(笑)

書込番号:19096360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング