『スマートアラームが鳴らない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートアラームが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートアラームが鳴らない

2015/09/02 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

スマートアラームというアプリが使い勝手が良くて、以前から使っていましたが、この機種にインストールしましたが、設定時刻になっても鳴らず、何らかの不具合で…というエラーメッセージが出ます。
どなたか使えている方、設定方法等教えてください。

書込番号:19103797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/02 10:22(1年以上前)

自分もこの機種で、スマートアラーム使ってますよ。
正常に動作していますので、他のアプリの影響もあるかもしれませんね。

書込番号:19103892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/02 10:33(1年以上前)

>ぴろくん2002さん

エコモードによる原因かもしれませんね、

設定 → 省電力 → 保護されたアプリ → スマートアラムをONにする

で試してみてください。

おそらくなると思います。

書込番号:19103917

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/09/02 10:52(1年以上前)

教えていただいた設定で、鳴るようになりました。
ありがとうございました!

書込番号:19103960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/02 11:01(1年以上前)

>ぴろくん2002さん

とんでもないです。エラーのメッセージに従って操作しただけなので。。。

書込番号:19103986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング