『バッテリーミックスの稼動プロセスについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーミックスの稼動プロセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:33件
機種不明

バッテリーミックスの「稼動プロセス」について、教えてください m(__)m

10日ほど前にP8liteに代えました。
バッテリーミックスの「稼動プロセス」を開いた際、監視できるアプリがバッテリーミックス以外に表示されません(スクリーンショット参照)。

今まで3台のスマホを使ってきましたが、3台とも他のアプリ等も表示され、監視対象になっていました。

「設定」>「省電力」>「保護されたアプリ」でオンにしてみましたが、ダメでした。
P8liteの癖がいまだつかめず、苦戦しております。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:19199573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/04 21:45(1年以上前)

今晩は、

プレイストアのバッテリーミックスの評価欄に
何件か 書かれていますが、Androidのバージョンで対応が出来ない様です。

対応出来てた方も居るようなので、見ては如何ですか。

書込番号:19199720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/10/07 21:24(1年以上前)

元 野良猫さん

ご返信ありがとうございます。
また、すぐにスマホから返信したのですが、アップされていなかったようです。
大変失礼いたしました。

さて、プレイストアを見てみました。
プレイストアでは、android5.1.1へのバージョンアップで動作が変になったが(8月ごろ)、バッテリーミックスのバージョン5.6で改善したようです。

私のP8liteはandroid5.0.1で(皆さんも同様でしょうが)、バッテリーミックスも最新版の5.6です。

9月にも私と似たような不具合報告がされていますが……。
現時点でも、どう対処してよいかわかりません。

P8liteでバッテリーミックスを使っていて、きちんと「稼動プロセス」が動いている方はいらっしゃいますか?

私だけであれば、何かの設定が悪いのかな、と。
どなたかお知恵を拝借お願いいたしますm(__)m

書込番号:19207643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/10/08 00:30(1年以上前)

わたしも動作していないですね。でも放置です。

書込番号:19208242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/08 05:19(1年以上前)

本体設定→セキュリティ→【使用履歴にアクセスできるアプリ】にて『Battery Mix』を許可に設定してみては。

書込番号:19208431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/10/08 22:04(1年以上前)

>破裂の人形さん
私だけではないのですね。
今までたまに稼動プロセスを使うことがあったので、ちょっと不便です。

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
やってみましたが、結果は変わりませんでした(;_;)

書込番号:19210486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/10/12 18:29(1年以上前)

スレ主です。

同様のアプリ「バッテリー最適化ガード」を見つけ、試してみました。
が、これもやはり、自分(バッテリー最適化ガード)しかプロセスを表示していません。

ちなみに、ついこの間まで使っていたGALAXY S5(今はカミさんが使用)で試しましたが、バッテリーミックスもバッテリー最適化ガードも、きちんと動いています。

自分なりに調べたり試しましたが解決しないので、当面、このまま使います(泣)。

元 野良猫さん、破裂の人形さん、りゅぅちんさん、ありがとうございました。
今後、どなたか解決策を思いつかれましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19221296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング