『ライン通知の音量調節がしたい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン通知の音量調節がしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン通知の音量調節がしたい。

2015/10/29 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 すなほさん
クチコミ投稿数:17件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

P8LITE手にして一週間経ちましたが、
ラインの通知音がうるさすぎて、どうやって調節したらいいのか分かりません。
教えてください。

書込番号:19269700

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/10/29 15:53(1年以上前)

過去スレに詳細が書かれています。

書込番号:19269875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkmk13さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 20:01(1年以上前)

>すなほさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19073004/

私も気になったのでこちらを参考中です。

書込番号:19270445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 すなほさん
クチコミ投稿数:17件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

2015/10/29 21:48(1年以上前)

ラインの設定内にある通知設定の通知サウンドの選択欄の一番下に
その他と出てきて、本体にある効果音を選んだらそれなりの音量なのがあったので
それでしのぐことにしました。ありがとうございます。

書込番号:19270825

ナイスクチコミ!4


mkmk13さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/30 00:27(1年以上前)

>すなほさん

すなほさんのやり方を参考にさせて頂きます。
やり方を書いてくれていたので助かりました♪

書込番号:19271364

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/30 22:23(1年以上前)

>すなほさん

横から失礼します。
ライン通知の音量調節する過去スレッドを簡単に説明いたしますと

※オリジナルの音の小さい通知音を作って「Notifications」フォルダの中に入れると、LINEの通知音選択肢の中に出てきます。(オリジナルの小さい音を作るのが大変です。)

>それでしのぐことにしました。、、、、、、、、、

しのぐことが出来なくなったらお試しくださいね。では失礼します。

上記以外の参考URL
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19082991/#tab

書込番号:19273463

ナイスクチコミ!1


スレ主 すなほさん
クチコミ投稿数:17件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

2015/10/30 23:14(1年以上前)

>sim freeさん

お返事ありがとうございます。電子レンジの音に設定したら電車の中で
うるさすぎて何事かになってしまったので、今度は比較的小さめのBONGOに設定しておきました。

参考に、無音量小さめのフリー音源素材のHPってどこかありませんですかね?

書込番号:19273636

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/31 05:53(1年以上前)

>すなほさん

>参考に、無音量小さめのフリー音源素材のHPって、、、、、、、
ありませんねえ。

参考ですが
google play で、音声録音 mp3で検索するとアプリがありますのでどれでも良いのをインストールします。
それで、色々録音して見て下さい。

私は、自分で録音しました散歩中の砂利を歩く音や、アナログ時計の秒針の音などが小さく録音出来てましたので
他のも全部フォルダーに入れて切り替えてますよ。

書込番号:19274079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング