『システムUI調整ツール』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムUI調整ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムUI調整ツール

2016/08/23 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 sbb2さん
クチコミ投稿数:4件

Android 6.0に更新の通知が来ていたので、更新しました。
が、Android 6.0について検索すると出てくる
「システムUI調整ツール」が表示できません。
ステータスバーに歯車が出てきません…

P8LITEでは出来ないのでしょうか?

書込番号:20137871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/23 21:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

「編集」と「テーマによるアイコン変更」

「電池残量表示」電池内

こんにちは

出来ません。と、言うか「クイックパネル」が有りません。HuaweiさんのEMUIの「ショートカット」になります。

「システムUI調整ツール」で出来ることで何をやりたいのでしょうか?

@「クイック設定」クイックパネルの編集
Huaweiさんの場合は「ショートカット」の編集になります。ステータスバーを下ろしてショートカットを上にスワイプすると真ん中あたりに編集のキーが出てくるのでそこから「並び替え」します。

A「ステータスバー」ステータスバーの右側に表示するシステムアイコンを選択する
Huaweiさんではできないかと思います。

B「内蔵電池の残量表示」
Huaweiさんでは「設定」→「通知パネルとステータスバー」→「電池残量表示」で出来ます。

Cデモモード
出来ないと思います

HuaweiさんではEMUI4.0のテーマを変更する事によりアイコンを変更出来ます。

書込番号:20138036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/23 21:06(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mixapplications.themeeditor
コチラのアプリで、色々出来るかもしれませんが…私は使った事が無いので分かりません。
興味が有るなら自己責任でどうぞ!

書込番号:20138054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sbb2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 21:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

Android 5.0の時にステータスバーに日付を出していましたが
Android 6.0にしてからは出せなくなりました。

検索したところ
システムUI調整ツールで出来ると出てきたので
何とかならないかと思ったのと、
他にも便利なことが出来るのかなと思い質問いたしました。

書込番号:20138167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sbb2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 21:45(1年以上前)

>P8Marshmallowさん

ご回答ありがとうございます!

一度見てみます!

書込番号:20138170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/23 22:02(1年以上前)


>ご回答ありがとうございます!

一度見てみます!

あぁ、、、日付ですか。
すいません、紹介したアプリでは関係ないかと思います。
実際にアプリをインストールした方の助言を待ってから動いた方が良いかと思います。失礼しました。

左側に日付のアプリで日付が出ないでアイコンになってしまうと言う話ですよね。P9Liteでも出ているのでEMUI4.Xの問題かと思います。現状は諦めるしかないかと、Huaweiさんに要望しましょう。

書込番号:20138229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sbb2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 22:08(1年以上前)

>P8Marshmallowさん

日付が31日のアイコンのままで
きちんと表示されない状態です!
そうですか…残念ですが
とりあえず諦めます。

ご回答、本当にありがとうございました!

書込番号:20138250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング