『ymobileのSIMで使いたいのですが...』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobileのSIMで使いたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ymobileのSIMで使いたいのですが...

2016/08/24 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

こちらのp8liteを家電量販店で購入し、ymobileのSIMで使いたいのですが、端末の動作確認はホームページで見たところandroid5.0では確認はとれてるみたいですが、osがバージョンアップするにつれ(6.0にアップデートした時など)今後使えなくなる可能性は0ではないですよね?
やはりショップで端末と一緒に購入するべきでしょうか?

書込番号:20139792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/25 01:51(1年以上前)

OSがUPDATEされてもシムフリーのままだし、使えない様になる可能性は、ほぼゼロでしょう

セットで購入するメリットってあまり無いのでは?

書込番号:20141326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/25 10:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
端末とセットですと機械のトラブルがあったりするとセット購入の場合相談しやすいかなと思いまして。
動作確認済みでも自分で用意した端末は動作の保証はないらしいのでちょっとした冒険
になるのかなあと思い躊躇しています汗

書込番号:20141805

ナイスクチコミ!0


スレ主 takashuさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/25 14:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SIMフリーで使ってみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20142306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング