『Android7.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7.0へのアップデート

2017/04/02 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:148件

P8Lite気に入って使っていますが、Android7.0にはアップデート対応するんでしょうか?
期待を込めています。

書込番号:20787250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/04/02 16:38(1年以上前)

OSのアップデートに積極的なHuaweiですが、
さすがにP8 liteの7.0は無いと思います。(7.0はP9 liteまで)
私も期待はしていますが。

書込番号:20787446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/02 16:53(1年以上前)

ROM、RAM要件はP9 liteと変わらないですからね

違うのはKirin 620と650の違いとバッテリー容量

結構バッテリー2200mAhが足かせかも知れないですね

Android6.0でも電池持ちは改善されてないですから

書込番号:20787485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/02 20:41(1年以上前)

やっぱりお金がかかりますもんね。
P8Liteが現役の間は存分に使わせてもらいます。
大事にしながら。
お二方ありがとうございました。

書込番号:20788045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング