『製造終了とショップの方が言うのですけども!?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『製造終了とショップの方が言うのですけども!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

このモデル、早くも製造終了って本当でしょうか?

某ヤマダ電機に売りに来ていたショップの担当者が、

「最後の一台となりました。もうこれで明日から何を売ったらと悩みますわ。

 このモデル、既にY!mobile(ワイモバイル)が発注した分の製造は終わってます。

 入荷未定。Y!mobile(ワイモバイル)の本部が再発注をかけない限り入荷未定。」

 「ふーん」と聞いていたのですけども、良く見るとまだ売りだしたばかりの製品。

 オンラインストアも入荷未定。

 本当に製造終了!?在庫のある店舗は、もう少ないのでしょうか!?

書込番号:19203841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2015/10/06 14:41(1年以上前)

公式オンラインショップで入荷未定だと、可能性は高いですね

元々、Softbank Crystal Xの転用ですので、残ってた商品のパッケージ変更の可能性高い

早期に売り切ったとなると、他のシャープスマホがymobileブランドに流れて来る可能性は高いかも

書込番号:19204162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/06 15:03(1年以上前)

そうですね、アマゾンや楽天も在庫無し状態になりましたね、

書込番号:19204195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2015/10/06 15:06(1年以上前)

この製品は、昨年のソフトバンク冬モデル402SHそのものなので、在庫処分のみで販売終了なのでしょう。

書込番号:19204206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/07 08:47(1年以上前)

自分も、この情報を経てから近所のディスカウントストアに在庫情報聞いてみたら。

全色、1個ずつですが有るそうです。


欲しい方は、聞いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:19206117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/07 12:41(1年以上前)

公式オンラインショップではまだ全色在庫があるような・・・。
皆様が仰るとおり、在庫完売になれば増産は望めないかもしれません。

書込番号:19206598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/07 13:14(1年以上前)

機種不明

白だけ在庫無し??

>舞来餡銘さん
そうですね。でも、オンラインストアには昨日の夕方から在庫が復活していました。
3色ともに。

実際にいくつ在庫があるかまでは出ていないので、キャンセルされ在庫が出ると契約可能になるだけかも。

今は白が在庫無しになっています。

いくらでも増産しているのであれば、入荷未定とはならないようにも。キャンセル待ちかもしれません。

書込番号:19206691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/07 13:16(1年以上前)

>Urukaさん
楽天とamazonのどこを見たら良いのかわかりませんでした。
教えてもらえたら嬉しいです。
(時間があればよろしくです。)

書込番号:19206695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/07 14:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
おっしゃるとおり、ごもっともだと思います。
ワイモバイルはスペックの高い機種が少ないので、この機種の在庫の無くなった店舗は売りづらい。
次は何の機種を在庫処分するのかな?という感じです。

書込番号:19206816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/17 00:33(1年以上前)

今月あたまにオンラインショップでMNPにて白ゲットしましたが、今見てみたら全色入荷未定になってますね。
CM効果?これなかったら何売るんだろう。

書込番号:19233262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルの満足度5

2015/10/24 13:42(1年以上前)

まさに、いま機種変でこの機種を探していたので書き込みます。
生産終了は本当のようで、店頭の在庫のみ、とのことです。
複数の街にまたがって、ワイモバショップに問い合わせしましたが、
赤以外の機種は品切れと言う事で焦りましたが、
郊外の複合ショッピングセンター内の目立たない店舗で全色複数台ありました。

自動車なんかだと、新型が発売される少し前に、
現行型の生産ロットが終了するので、注文しようとしてもできなくなります。
同じことかと思って、ショップの店員さんに確認してみましたが、
「そういうことが有り得ないとは言えないが、本当に分からない。」
とのことでした。
まぁ、ショップとはいえ一販社にすぎない訳ですから、本当なのでしょう。

書込番号:19255291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング