『デジカメとして』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥40,273 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『デジカメとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメとして

2016/11/30 08:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

スレ主 ひ辻さん
クチコミ投稿数:4件

カメラ機能は実質どのくらいのレベルなんでしょうか?

使っていたコンデジが壊れてしまったので新しいのを検討していたのですが、
ブログに載せる程度の写真しか撮影しないので、
音楽プレイヤー兼コンデジとして使えないものかとこれを検討しています。

書込番号:20440231

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/30 08:23(1年以上前)

ブロクに載せる写真くらいなら、これで良いと思いますよ。
音楽プレイヤーと、そう言う感じでマルチに使いたいならiPod touchがお薦めですね。

私がレビューとかで写真掲載しているのもアイフォン5sかiPod touchが殆どなので、写真の出来具合を私のレビューを閲覧して、確認してみて下さい。

それと過去の質問スレッドが解決しているなら、スレ締めもお忘れなく。

スレッドを立てて、放置していると真面なレスが付きにくくなるでしょうからね。

では、では。

書込番号:20440267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/30 08:28(1年以上前)

失礼、スレ主は別の人でしたね。
勘違いしていました。

では、では。

書込番号:20440284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/30 10:09(1年以上前)

800万画素で顔検出や手ぶれ補正などの機能がありますのでデジカメとしても使えるでしょう。
動画も1080p HDビデオ撮影(30fps)が可能です。
ブログに載せるくらいなら十分過ぎる性能かと思います。

書込番号:20440455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/11/30 10:43(1年以上前)

ひなたのバラのつぼみ

日陰のトウガラシ

>ひ辻さん

いままでどんなコンデジを使っていたかで評価は大きく変わると思います。

例えば、何年も前の廉価コンデジからなら光学ズームが無い以外は満足できると思いますが、比較的最近のミドルレンジ以上のコンデジからだと薄暗いところの写りや動く被写体を撮ろうと思ったときに不満が出るかもしれません。

いちおうHDRも搭載されているので、それなりに光量がとれる場所で止まった被写体を、自分が寄ったり離れたりして撮れるなら大きな不満は出ないと思います。
添付した程度の写真なら撮れます。

書込番号:20440523

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/11/30 18:09(1年以上前)

iPod touch 6 フル画像

iPod touch 6 レンズ隅切り出し 結構厳しい

IXY 650 フル画像、iPod touch 6の解像度に合わせてトリミング

iPod Touchはスマホカメラと同類と捉える事が出来ますが、解像度は十分、暗所性能とレンズ周辺の解像度が厳しいかなというのが僕の印象です。室内撮影などでブログへの貼り付けのため後でトリミングが予想されたりするなら画質に関してそれなりの覚悟は必要でしょう。

総合的に見て光学ズームが無い、マクロモードも無いというのは印象的な撮影の武器が少ないという点でブログ用として弱点かもしれません。まあ、そうは言ってもキヤノンのIXY 650のようなシェアを取らんがためのCCDセンサー安物機に比べれば十分に対抗出来ますし動画性能は遥かにまともです。その辺りをひ辻さんがどう判断されるかですが僕なら普段使いのカメラとしては見送りです。

書込番号:20441330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/12/01 01:57(1年以上前)

以下にiPhoneとの比較サンプルがあります
http://www.phileweb.com/review/article/201507/17/1721.html

自分だったらカメラ性能でDAPは選びません
専用機までは持ちたくないけど
そこそこのカメラ機能が欲しいというのであればカメラ性能の高いスマホを持った方が
まだ満足できると思うのですが・・・

書込番号:20442791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひ辻さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/01 06:32(1年以上前)

皆様、いろいろなご意見、アドバイス、参考写真など、どうもありがとうございます。
とても参考になります。

これまで使っていたデジカメはIXY30Sなのですが、
一番小さいサイズで撮影していたので明るいところなら大差無いように感じます。
ただ暗所が弱いようなのが少し気がかりではあります。

とりあえず購入して試してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20442944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング