『購入宣言していない方でも何かもらえそうです?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『購入宣言していない方でも何かもらえそうです?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

さっそくキャンペーンの登録をしました。
商品の発送は10月末ごろになりますと、案内されています。
ちょっと時間かかりすぎですよね。
ボディケースを装着しないと気が済まない人や、同梱のストラップをつけたくない人とかは約2か月我慢しなくちゃいけないんでしょうか?
たしかGX7のときは、一番早い方で1か月くらいで届いたと思います。
GX7のときにいつごろ届けるってアナウンスがなかったので、今回は期限を示したんでしょうか?

表題の件ですが、キャンペーン登録サイトに購入宣言した方とは別に「宣言されなかった方はこちら」というボタンがありました。
同じものがもらえることはないでしょうが、なんかもらえそうですよ。

書込番号:19069796

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2015/08/21 12:06(1年以上前)

購入予定は無いけど応募してみようかな

書込番号:19070103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/08/21 12:47(1年以上前)

予約宣言せずに購入した人はこちらではないでしょうか?
http://panasonic.jp/dc/g_series/gx8/campaign/hatsubai/

書込番号:19070199

ナイスクチコミ!1


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2015/08/21 13:08(1年以上前)

>振り返らないでさん

そのようですね。
ボディーケース&ストラップがもらえないってことですね。

でもパナソニックコインの所、予約キャンペーンの使いまわしなのか「GX8(GX8H)を予約した人」ってなってますね。

愛用者登録のページも画像はボディとレンズキット別々なんですが、文章の方は両方とも「レンズキット」になっています。

なんか今回(も)パナさんむちゃくちゃです。

書込番号:19070257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング