『チルトEVFは眩しさ防止に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

チルトEVFは眩しさ防止に

2017/09/03 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

GX8とレンズ数本で
庭園に向かいました。
横からの日差しが眩しいため、
ファインダーを上に向けると
頭全体が傘の役目となって
映像がとても見やすくなる
ことに気付きました。
そのおかげか、露出補正で
大きな失敗はなく撮影できました。

書込番号:21165309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2017/09/03 01:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:21165338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件

2017/09/03 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一旦終了です。

書込番号:21165341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2017/09/04 23:59(1年以上前)

ポポーノキさん。こん〇〇は。
GX8のチルトファインダーは、わたしも重宝しています。下からあおりたいのに太陽光が当たって液晶が見にくい時など、ファインダーを縦に持ち上げると、楽な姿勢でファインダーを覗くことができ撮影できます。もう、チルトファインダーなしには戻れません(笑)
このカメラを使い慣れると、他のカメラが使い難く感じる位です。
次機種では、同じコンセプトで5軸手ぶれ補正を搭載して貰えると良いですね。

書込番号:21170421

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件

2017/09/24 23:45(1年以上前)

>わがまま次男さん

GX8後継機が出ても、ファインダーの仕様と品質は変わらないで欲しいですね。

書込番号:21226106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2017/09/24 23:56(1年以上前)

ポポーノキさん。

本当ですね。このファインダーのおかげで撮影意欲が高まりますよね。

書込番号:21226139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング