『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモメールについて

2015/08/27 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

ドコモメール(クラウド)は利用できますか?

書込番号:19086348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/08/27 01:18(1年以上前)

下記の方法で可能ですが、SPモード契約を含むドコモ回線の維持が必要です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/multi_device/

書込番号:19086512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/27 21:12(1年以上前)

返信ありがとうございます
対応機種に含まれてないので不安です

書込番号:19088431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/08/31 18:08(1年以上前)

ドコモIDを設定してからは機種は問いません。

パソコンからでもWiFiタブレットでもSIMフリー端末でも、
IMAPに対応したメーラーがあれば大丈夫です。

というか今私がそうしていますので。

書込番号:19099271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/05 19:16(1年以上前)

SIMフリー端末でドコモメールを使うなら
CosmoSiaというアプリが便利です
ドコモメールのプッシュ配信にも対応しています

書込番号:19113445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mattinopaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/05 22:10(1年以上前)

ワタクシの場合myMailと言うアプリを利用してます(P8liteですが)。
おそらくZenFone 2 Laserでも同じ様に利用できると思います。
下記サイトが参考になるかと。
http://androidlover.net/apps/mailclient/mymail-how-to-use-setup-docomo-mail.html
事前の準備として
1.docomo IDを持ってない場合はdocomo IDの発行。
2.ドコモメール ブラウザ版の設定方法からdocomo IDでドコモメールを利用できる様にする。
3.(すでにdocomo IDを持ってた人は要確認)docomo IDとメールアドレス(@docomo.ne.jp)とが同じであるコトを確認。同じでないなら変更しておく。

書込番号:19113984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング