『ASUS ZenFone2 Laserと純正カバー購入前の背面スイッチの質問』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASUS ZenFone2 Laserと純正カバー購入前の背面スイッチの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

ASUS ZenFone2 Laserと純正カバーの購入を考えいます。

良くわからないので教えて下さい。

純正カバーはASUS ZenFone2 Laserの背面カバーと入れ替えのようです。

スリープ時に

本体をカバンに入れて移動中やテーブルに置いた時に背面のスイッチを押してしまって

カメラ起動、メモ起動などの機能があったとしたら(想像)

知らない間に背面のアプリが起動しっぱなしになっていたということはないでしょうか?

背面スイッチのスリープ時の動きがわかりませんので

教えていただけませんでしょうか?

書込番号:19088614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/28 02:12(1年以上前)

>sim freeさん
背面にあるのは音量キーですので、カバンの中で音量キーに触れたとしても
スクリーンロックをかけておけば、アプリが起動してしまうようなことは無いと思います。
ちなみに電源ボタンは頭頂部にあります。

書込番号:19089165

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/08/28 03:30(1年以上前)

>柊木彩弥さん

回答ありがとうございます。

>背面にあるのは音量キーですので、カバンの中で音量キーに触れたとしても
スクリーンロックをかけておけば、アプリが起動してしまうようなことは無いと思います。
ちなみに電源ボタンは頭頂部にあります。


実際にスクリーンロックをかけて
@音量キーの下(音量下げる)を長押ししてみてください。
A音量キーの上(音量上げる)を長押ししてみてください。

@Aの結果が知りたく
よろしくお願いいたします。

書込番号:19089181

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/08/28 03:41(1年以上前)

>柊木彩弥さん

今使用している機種は電源と音量が背面です。

スクリーンロックをかけてスリープにして

電源にさわらず

音量下を長押しするとカメラがたちあがります。
音量上を長押しするとクイックメモが立ち上がります。
移動時にこのボリュームでカメラが起動したり、メモが起動したりする方がいますので
バッテリーが無くなるのを防ぐため
カバーを購入して追加工しました。

書込番号:19089186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/28 05:14(1年以上前)

>sim freeさん

>実際にスクリーンロックをかけて
>@音量キーの下(音量下げる)を長押ししてみてください。
>A音量キーの上(音量上げる)を長押ししてみてください。
検証の結果、どちらも長押し操作でスリープが解除されることはありませんでした。
但し、音量キーを2連続で押すとスリープが解除され画面がオンになりますが
カメラが起動し、終了させるとスクリーンロックがかかりスワイプして解除するまで
ロックされた状態となります。

書込番号:19089209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/08/28 05:22(1年以上前)

>柊木彩弥さん

検証ありがとうございます。

購入します。

以上 感謝!!

書込番号:19089210

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/03 17:03(1年以上前)

>柊木彩弥さん

純正カバーを使用されてるのでしょうか?

よろしければ、教えてください。

以上

書込番号:19107435

ナイスクチコミ!0


スレ主 sim freeさん
クチコミ投稿数:871件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/09/12 20:50(1年以上前)

スクリーンロックをかけスリープ状態で
背面にある音量キーのOFFが出来ました。
オンオフは電源ボタン頭頂部のみになりました。

●設定>ロックスクリーン>インスタントカメラをオフでした。

書込番号:19134335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング