『root化したいです』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

root化したいです

2015/10/04 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

楽天モデル(8Gタイプ)を購入したのですが、実際使用できる領域は3GBとシステム領域を見落としていました。SDカードでなんとかなるかと思いましたが、ほとんどのアプリはSDカードに移すことができません。root化でLink2SDが使用可能なので色々と試したのですが、未だrootできません。towelroot、Wondershare MobileGoこの二つでは不可能でした。やり方をご存知の方はよろしくお願いします。

書込番号:19200130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/10/05 00:53(1年以上前)

システム領域で圧迫の3GB縛りは初期化を行う事によって、10GBまで解放できると思います。

root化の事ではありませんが参考までに。

書込番号:19200319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/05 05:57(1年以上前)

こういう危険な情報(ウィルス混入や文鎮化の恐れあり)は2chが適しているのでは?

どのような理由であれ、root化は自己責任で行うものです。
情報も自己責任で探しましょう。

書込番号:19200486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/05 06:20(1年以上前)

root化するには、

@洗濯機で10分間 水洗いします(洗濯ネットに入れ、洗剤は入れないこと)
A脱水はしないで、電子レンジで30秒チンします

異常。(大笑)

書込番号:19200500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/10/05 07:35(1年以上前)

あなたには無理でしょう。

書込番号:19200595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


firedflyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 17:43(1年以上前)

>スナイパーZさん
私の行ったRoot化の手順をまとめました。ご参考までに。
http://d.hatena.ne.jp/firedfly/20151213

書込番号:19403904

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング