『購入前に教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入前に教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入前に教えてください。

2015/10/05 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

私は耳が不自由な方です。
以下の質問にわかる方いましたら、答えてください。
よろしくお願い致します。

今まで、タブレットでWi-Fiを拾ってネット接続しています。
タブレットは、新着メールとかLINEメッセージが来てもバイブが鳴らないので、いちいち電源を押してから確認してきました。(タブレットはバイブ未対応です)それが億劫になってきたので検討しているZenFone 2のsimフリー携帯電話では設定をしていれば新着メールでもバイブはちゃんと鳴るのでしょうか?

知っている方いましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19201110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 13:33(1年以上前)

バイブ設定をすれば鳴ります。
但し、鳴動時間はかなり短いのでご注意下さい

背面の音量ボタンを長押しすればバイブに切り替わりますが、設定の項目中にある[音声と通知]で、着信時もバイブレーション]をONにすれば、音を発生させつつバイブを使うことも可能です。

書込番号:19201230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/05 15:00(1年以上前)

かぎかっこさん

早速の回答をありがとうございました。
鳴動時間が短いと言うことですが、最高何秒までありますでしょうか?
私は5秒あれば助かるのですが、そうはいきませんか?(TT)

書込番号:19201392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 16:00(1年以上前)

端末内臓のメール通知音のうち、どの音を選択するかにもよりますが、長くても3秒くらいです。
ガラケーのようにメールの鳴動時間を調節できる仕様にはなっておりません。 

耳が不自由とのことなので、バイブ機能は必須と思います。 
外国メーカーのものよりは、国内キャリアスマホの方が色々細かい設定ができる機種もあると思いますので、端末に何かあった時のサポートのことなども考慮したうえで、ご検討された方が良いと思います。

書込番号:19201494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/05 16:55(1年以上前)

>ponta128さん

ZenFone 2 Laser SIMフリーですが
バイブ寿命に問題が有るかもしれません。
初期不良と思いますが原因がよくわかっていません。
下記も参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#19123952

書込番号:19201608

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/05 21:49(1年以上前)

がぎかっこさん
sim freeさん

心温まるお返事をありがとうございます。
確かにバイブ機能は必須なので、やはり、外国仕様より国内仕様がいいのかもしれませんね。
ただ、情報共有のためにも実際はどうなんだが?を知って良かったと思います。

本当にありがとうございました。



端末内臓のメール通知音のうち、どの音を選択するかにもよりますが、長くても3秒くらいです。
ガラケーのようにメールの鳴動時間を調節できる仕様にはなっておりません。 

耳が不自由とのことなので、バイブ機能は必須と思います。 
外国メーカーのものよりは、国内キャリアスマホの方が色々細かい設定ができる機種もあると思いますので、端末に何かあった時のサポートのことなども考慮したうえで、ご検討された方が良いと思います。

書込番号:19202418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta128さん
クチコミ投稿数:19件

2015/10/05 21:52(1年以上前)

がぎかっこさん
sim freeさん

心温まるお返事をありがとうございます。
確かにバイブ機能は必須なので、やはり、外国仕様より国内仕様がいいのかもしれませんね。
ただ、情報共有のためにも実際はどうなんだが?を知って良かったと思います。

本当にありがとうございました。


書込番号:19202433

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/05 23:25(1年以上前)

>ponta128さん
[19201608]でのリンク先がページでした。
下に変更させていただきます。
申し訳ありませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19123952/#tab

書込番号:19202808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング