『タッチパネル不具合(talkback無効化済)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル不具合(talkback無効化済)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネル不具合(talkback無効化済)

2015/10/08 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ベスト電器にて購入しました

タッチパネルパネルが効かなくなる、タッチしていないのにタッチしていることになるなどの症状があります。

「zenfonn 5 laser タッチパネル 不具合」で検索し、talkbackを無効化することで解決するとの情報

http://sumahoinfo.com/zenfone2-screen-fuguai-talkback-hannoushinai

があったのでtalkbackを無効化したのですが、症状が改善しません。

この方法で解決しないのですが、他にタッチパネルの誤動作を改善する方法、またその原因等ありますでしょうか

書込番号:19209530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/10/08 15:41(1年以上前)

誤 zenfone 5 laser
正 zenfone 2 laser

書込番号:19209537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 16:03(1年以上前)

初期不良の可能性があるので買って間もないならとりあえず購入店相談して故障なら交換してもらいましょう。
だいたい一週間いないなら新品と交換してくれます。
時間がたっていたらサポートに電話して早く修理に出した方がいいです。

書込番号:19209587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/08 22:42(1年以上前)

MultiTouch Visualizer 2 というアプリを使えば、タッチした箇所が視認できます。
「タッチしていないのにタッチしている」状態も一目瞭然になります。
もしくは、「開発者向けオプション」を出せるなら、「タップを表示」の設定で見れるかもしれません。

書込番号:19210622

ナイスクチコミ!5


yuzuhasさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 14:05(1年以上前)

私も同じ症状です。
画面の右側中央あたりをタッチされ続ける感じになります。

ASUSのサポートは、対応がいまいちという評判なので、
現状のまま、だましだまし使用しています。
(いったん画面をOFFにすると正常に戻るので・・・)

書込番号:19367133

ナイスクチコミ!3


kenz1さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/29 00:38(1年以上前)

私もまったく同じ状況です。
スリープからもどってしばらくすると、一部がタップされつづけている状態になり、
OFF->ONすると治る感じです。

フォーマットしても治らないっぽいので、ソフトバグではなさげです。

書込番号:19442482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング