『自動起動マネージャー』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動起動マネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動起動マネージャー

2015/10/24 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

先日購入したのですが、設定→電源管理→自動起動マネージャーを選択しても、問題が発生しました、設定を終了しましたと出て一度も起動しません。再起動しても特に変わりはないのですが、皆さんのは普通に起動しますか?

書込番号:19254357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/24 06:49(1年以上前)

>hin123さん
お早うございます。

>皆さんのは普通に起動しますか?
普通に起動しますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19241595/#tab
で説明しました、セーフモードで確認していただけますでしょうか?
充電が充分な状態で行ってください。
電源が入っている状態で、電源ボタンを押し続けます→電源を切るの表示が出たら、そこをロングタップ→再起動してセーフモードに変更が表示されたら OK をタップ→再起動後画面左下にセーフモードが表示されます。
これで自動起動マネージャーが起動するか確認してください。
セーフモードを元に戻すには、電源を入れ直してください。
一時的に工場出荷時に戻すことが出来るモードです。
セーフモードを元に戻したら、インストールされたアプリはもどります。

書込番号:19254523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2015/10/24 10:08(1年以上前)

返信ありがとうございます
セーフモード試してみました。
ですが、結果は同じで、問題が発生と出て起動できません。おかしいですねぇ

書込番号:19254856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/24 10:34(1年以上前)

>hin123さん

>先日購入したのですが
購入して間がないのと、セーフモードで確認してますので、初期不良で交換してもらって下さい。

書込番号:19254901

ナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2015/10/24 14:39(1年以上前)

とりあえず初期化したら出来るようになりました
ありがとうございました。セーフモードでもなったのにおかしいですよね

書込番号:19255421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/10/24 16:30(1年以上前)

>hin123さん
了解いたしました。
初期化で直って良かったです。

書込番号:19255649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング