『プレインストールの時計アプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレインストールの時計アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プレインストールの時計アプリ

2015/11/22 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:119件

「問題が発生したため、時計アプリを終了します。」となってアプリが軌道しません。どなたかこの様な状態になり、対処された方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:19342315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 20:54(1年以上前)

他のASUSプレインアプリで停止したものがあったら
復活させてみてはいかがですか。

書込番号:19345568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2015/11/25 22:41(1年以上前)

>aikakukakuさん
ご回答ありがとうございました。また、返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
> 他のASUSプレインアプリで停止したもの
は無いつもりなのですが...。何が原因なのかさっぱり分かりません。

書込番号:19351613

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/27 07:30(1年以上前)

>わるい人さん

セーフモードは試されましたか?
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15287/1.htm

ZenFone 2 Laserは、初期化してから使用する方が良いようです。
初期化方法は
https://www.asus.com/jp/support/faq/1013335

過去記事
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19042599/#tab
と言うこともありますので購入したら最初に初期化が良いと思います。

書込番号:19355005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2015/11/28 15:47(1年以上前)

>sim freeさん
ご回答ありがとうございました。また、返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

>ZenFone 2 Laserは、初期化してから使用する方が良いようです。
色々な情報を基に、初期化はしておきました。確かにシステム領域が10G程度あったかと思いましたので。
減って5G程度というのもチョットどうかとは思いましたが、取り敢えず減りました。

>セーフモードは試されましたか?
こちらは試しておりません。何かのアプリとバッティングして悪さしているのでしょうか?
一つ一つ確認しないとダメでしょうか?
大変ですね...。

書込番号:19358574

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/28 16:58(1年以上前)

>わるい人さん

>色々な情報を基に、初期化はしておきました。確かにシステム領域が10G程度あったかと思いましたので。
>減って5G程度というのもチョットどうかとは思いましたが、取り敢えず減りました。
過去スレの意味は、購入時ASUSで何か入れてあってシステム領域が16G中、10Gもありましたと言う意味ですね。
>初期化して5GB程にできました。これから購入されて起動される方はカスタマイズする先にストレージの確認されたほうがいいですね。
上記は、ZenFone 2 Laser(16GB)のシステム領域が5GB、残り11GB程度がユーザ使用領域になりましたという意味ですね。
楽天などから一括購入されるとアプリ等が入っていたりしますので初期化は問題有るかもしれません。
私は、購入時ユーザ領域が11GB程度ありましたが初期化しております。何か入ってる時があるようです。

初期化することで、時計アプリの不具合が無くなればセーフモードの確認は不要となります。
セーフモード確認で不具合が良くならなくても初期化で直る例が多々あります。
また、アプリが悪さしている可能性も否定できません。
再度不具合が発生すようであればアプリの可能性もあります。
最悪、故障?

以上 よろしくお願いいたします。

書込番号:19358751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング