『ZenFone2半額セール!』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone2半額セール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

ZenFone2半額セール!

2016/03/24 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

楽天モバイル半額セール
http://mobile.rakuten.co.jp/pc/campaign/supersale/


ZenFone 2 Laser 8GB+事務手数料=13932円
※通話SIM契約必須

契約後に即解約したら

端末代+事務手数料:13932円
通信費一ヶ月分:1350円
違約金:9800円


ZenFone 2 Laser 8GBが実質25082円で買えるぞ!!


・・・これって安いのか!?




書込番号:19725020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/24 19:56(1年以上前)

現時点で価格.comで23779円が最安値ですよ。

書込番号:19725046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/24 19:59(1年以上前)

書き忘れましたが、楽天は8Gモデルで、先程は16Gモデルてす。

書込番号:19725056

ナイスクチコミ!6


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/24 20:52(1年以上前)

個人的には実質1万円台でも8GBモデルは買わないと思うけど。

あと、楽天モバイルは開通月の初月は無料でしょ。

http://mobile.rakuten.co.jp/fee/



書込番号:19725239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/03/24 21:10(1年以上前)

こんな爆弾買う人いないよ。

書込番号:19725310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/24 21:13(1年以上前)

↑初月無料といっても、16日迄に解約申込みしないと、翌月扱いになるので注意。

前回の半額セールで他製品のデータSIMセット買ったけど、月末に解約申込みしたので1ヶ月分余計に料金かかったの思い出した(苦笑)

書込番号:19725321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/24 21:26(1年以上前)

訂正

毎月15日迄の解約申込みで当月解約です。

http://mobile.rakuten.co.jp/attention/

書込番号:19725386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/24 22:29(1年以上前)

楽天の8GBモデルはSIM契約も地雷なんで旨味無し

楽天も在庫処分したいならデータ通信SIMとセットにするべきだわな

書込番号:19725685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/24 23:29(1年以上前)

セール品に手を出してもメリットは低いと思う。

普通に買っても、キャリアよりは安いしね
本体なんか12回の分割でも安く買えますよ

書込番号:19725948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング