『バッテリー充電池のスリープモード解除』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー充電池のスリープモード解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電池のスリープモード解除

2016/04/20 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 momo812さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして スマホの初心者です。
先日 本機種を購入しました。
■質問内容
一点 操作方法で教えて頂きたいのですが、バッテリー充電時に自動でスリープモードに入らない設定はありますでしょうか?

これを購入する前の機種では、バッテリー充電時、スリープモードに入らない。バッテリー稼働時と電源からの使用中でのそれぞれの設定が出来ました。

また、現在 使用中のPCでも上記の設定があります。
しかし、今回の機種では自動解除が見当たらりません。

ご存知の方がいらっしゃれば ご教授頂けますでしょうか?
お手数をお掛けします。

書込番号:19804714

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/20 21:04(1年以上前)

>momo812さん
こちらのLaserは以前に初期化しましたので開発者向けオプション表示がありません。
同じ状態と思われます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19008948/#19034492
設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号7回連続タップ
戻る→開発者向けオプション→スリープモードにしないチェックです。

充電中に画面スリープしなくなります。
開発者向けオプション表示を消すには初期化が必要です。

お試しください。

以上です。

書込番号:19804847

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo812さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/20 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
すごいですね。こんなコマンドがあったのですね。
なんか たくさんのメニューが出てきました。
あまり いじりすぎると とんでもないことがおきそうえ怖いですが。
楽しそうですね。

書込番号:19804905

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/20 21:24(1年以上前)

>momo812さん
CPUの負荷も表示したと思います。
おかしくなったら初期化で戻ります。
以上です。

書込番号:19804923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング