『Zenfone GO 5インチがマイナーチェンジ版としてリリース?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone GO 5インチがマイナーチェンジ版としてリリース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:27187件

http://blogofmobile.com/article/70795

Zenfone GO(5インチ)が実質後継機としてリリース

書込番号:20260798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
六田豆さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/03 19:50(1年以上前)

このzenfone2lazerと今度発売されるzenfone goはどっちがいいでしょうか?

書込番号:20261995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2016/10/03 20:27(1年以上前)

>このzenfone2lazerと今度発売されるzenfone goはどっちがいいでしょうか?

日本版がどうなるかわからない状況なので、発売されてから考えればよいのでは?
http://gpad.tv/phone/asus-zenfone-go-zb500kl/

現在、楽天の「zenfone2lazer」が値上げされてしまったので、また値下げしたら、即買いとかでも良いと思います。
また本体(8424)+手数料(3665)=12089(即解約して追加料金が発生しないようにする必要あり)
また、1万2千円になるかもしれませんね。

書込番号:20262096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27187件

2016/10/04 11:17(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20165262/

Zenfone GOのマイナーチェンジ版はスナップドラゴン410でAndroid6でリリースされる予定です
(5.5インチ)

液晶、バッテリー容量が違うだけでしょうが、実質電池持ちが良い方がメリット大きいので、レビュー待ちですね

書込番号:20263996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング