『auショッピングモール内joshin webにて実質13272円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショッピングモール内joshin webにて実質13272円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 鐚銭さん
クチコミ投稿数:25件

3日AM9:59までauショッピングモール内joshin webにてポイント21倍です
16800円+3528P
au回線持ってるとお安く買えます

書込番号:20447254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/02 20:33(1年以上前)

au回線の月額料金は、最安でいくらになるのでしょうか?

au系の UQ mobileなら、月額料金が当初 13ヶ月は 1,980円, それ以降は 2,980円の「ぴったりプラン」契約でこの機種を購入すると、
2年間の継続利用で、端末代金は実質 100円です。

書込番号:20447728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 21:15(1年以上前)

機種不明

税別4800円

ニフモだと4800円
http://nifmo.nifty.com/smp_set/sale/

書込番号:20447864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8493件Goodアンサー獲得:1100件

2016/12/03 09:03(1年以上前)

auIDを持っていればいいだけなのでショッピングモール利用のハードルは低いでしょうね(Gratinaの0円回線でもok)

端末だけ欲しい場合は、
・楽天モバイル:端末代+契約事務手数料=15,895円(税込)
・nifmo:端末代+契約事務手数料+契約解除事務手数料=17,064円(税込)

auショッピングモールを利用するなら、イニシャルコストが高くてもポイントに魅力を感じるかどうかですかねぇ。
UQで端末を実質100円で購入するためには2年間の契約必須なので論外です。データで契約後即解の場合、22,000円以上かかります。

書込番号:20449098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング