『楽天モバイルでデータsimとのセットで11194円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルでデータsimとのセットで11194円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

楽天モバイルの年末年始大感謝セールキャンペーンにてzenfone2 laser が税込み7539円で販売しております。契約事務手数料3655円との合計で11194円でした。
ただし、下記の縛りがあるようです。

最低利用期間 6カ月
契約解除手数料 9,800円

書込番号:20467049

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/09 04:02(1年以上前)

>京都のだいちゃんさん

お得過ぎます。

書込番号:20467085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2016/12/09 08:13(1年以上前)

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_small_campaign_0201_discount_sale#zenfone2

>最低利用期間 6カ月
>契約解除手数料 9,800円

な、なんと、データSIMに、契約解除手数料9,800円(税別)がかかるように、改悪されてしまいましたか。
みんな、今まで、即解約していたので、ついに楽天も、対策してしまったのでしょうね。

端末だけを単品で購入した方が安く買えますね。

書込番号:20467330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/12/09 14:15(1年以上前)

Acer Z530もデータ通信SIMで利用期間半年+期間内解約金9800円になってました

今後、この方法で対策されるみたいですね

書込番号:20468084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/09 14:57(1年以上前)

*こちらでは、税抜き4980円です。http://nifmo.nifty.com/smp_set/sale/

*音声SIM契約ですが。

*私は丁度契約更新月だったので、MNP契約を済ませました。

書込番号:20468166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2016/12/09 18:04(1年以上前)

>*こちらでは、税抜き4980円です。http://nifmo.nifty.com/smp_set/sale/

他のスレッドからの引用ですが、通常に買うより高額になりますので、ご注意下さい。
>端末代:4,800
>事務手数料:3,000
>解約手数料:8,000
>全て税別
>
>(4800+3000+8000)*1.08=17,064

書込番号:20468568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2016/12/10 19:49(1年以上前)

どちらも最低利用期間と解約金考えたらメリット低いですね

ヤマダのタイムセールの方が結局安上がりです

書込番号:20471903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/10 21:23(1年以上前)

楽天モバイルは安いけど、評価低いですね。やはり、値段だけみて決めてはいけないですね。

書込番号:20472202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2016/12/18 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。
頼みました。

書込番号:20493259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/18 17:46(1年以上前)

Nojima + Y!mobile スマホプランMで、一括 1円になっています。

もともと Y!mobileの利用を検討されていた方には、お得な案件の一つだと思います。

書込番号:20494400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/18 22:39(1年以上前)

楽天モバイルですが、毎度のセール期間中価格改定により、データsimで5,980円(税別)になりました。
即時解約の試算をされていますが、データsimを最低期間の6ヶ月使用すると以下でしょうか。
・端末代:5,980円
・事務手数料:3,394円
・月額料金:2,625円(=525円×5ヶ月)(初月無料のため)
ということで、税込みで (5,980+3,394+2,625)×1.08=11,999円
となり、まぁまぁの金額になると思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:20495241

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Android端末のFAQ 

2016/12/19 08:06(1年以上前)

>ということで、税込みで (5,980+3,394+2,625)×1.08=11,999円
>となり、まぁまぁの金額になると思いますが、いかがでしょうか。

これはお得ですね^^

書込番号:20495985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/12/19 11:42(1年以上前)

>とことん省エネさん
やめるタイミングが5月の15日までに頼むのか、6月の15日までなのかよくわかってないです。

しかし、楽天モバイルの200kbps契約は本当に
限られた場面にしか、役に立たなさそうなSIMだ。。LINEのSIMは
宣伝をしないでも客が集まるよ。

書込番号:20496414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/20 01:29(1年以上前)

>スライドギターさん
質問なのか、つぶやきなのかよくわかりませんが、「6ヶ月間加入」の加入解約タイミングがわからないのでしょうか…?
解約申請タイミングは加入時期によって変わるかと思われますので、楽天モバイルに確認して、回答を投稿されてはいかがでしょうか。こちらのスレッド情報がより皆さんにとって有益になるかと思います。

LINEのsimを推されていますが、楽天モバイルでデータsim契約にて当機を購入し、楽天モバイルのsimは6ヶ月間寝かせて、同時期にLINEモバイルに加入するのも一案と思います。(楽天モバイルの通信品質にご不満の様ですが、その件は他の掲示板でスレッドを立てられた方がよろしいかと…)

書込番号:20498399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング