『FOMAからの乗り換えについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAからの乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAからの乗り換えについて

2016/12/27 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 t@k33さん
クチコミ投稿数:2件

FOMAsim(今使ってるものは表白裏ピンク)が使えるとのことなのでこの機種に乗り換えようと思っているのですが
spモードに契約すればFOMAsim一枚で通信通話両方できるでしょうか?

書込番号:20518353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/27 17:40(1年以上前)

http://komaretel.net/smartphone/simfree-smartphone/simfree-smartphone-fomasim/

2G固定→通話SMSのみ使用可能
データ通信は不可能(データ通信は3G使用となるので、これではFOMAシムを認識しない)

書込番号:20518446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/27 17:46(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20122981/#20123882

Android6.0でFOMAで通信出来た、の書き込みスレッドは有りますけど不確かなので、信頼性が低いと思われます

書込番号:20518457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/27 19:09(1年以上前)

通信も通話もするなら面倒なことは店員に聞いてUQとか行けばいいのに。

書込番号:20518632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/12/27 20:08(1年以上前)

念のため、Android6.0でFOMAシム使うには2G/3Gにネットワーク通信規格を固定する必要性有ります

書込番号:20518745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@k33さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/27 22:28(1年以上前)

両立は難しそうなんですね
返信ありがとうございました

書込番号:20519122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/29 11:20(1年以上前)

解決済みのところを、失礼致します。

何を以て「両立」とおっしゃっているのか分かりませんが、
1枚のSIMで通信・通話することであれば、
リズム&フルーツさんの言われる UQ mobileへの乗り換えが、一番簡単で月額料金が安く、後々も安心だと思います。
あとは、Nojimaだと、Y!mobileスマホプランM契約(翌月以降変更可)と同時購入で、
この機種の端末代金は、一括 1円です。

書込番号:20522598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング