『Yahooカーナビが固まる』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooカーナビが固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooカーナビが固まる

2017/03/21 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

1月に楽天モバイルで購入し、Yahooカーナビで初バイクツーリングしましたが、都内のトンネルなどない箇所で地図の更新や音声案内もしない状態となりました。一旦目的地を消去し再設定して復活しました。この現象が1日で2度発生しました。ランニングアプリのRunKeeperなど使用していますが、問題なく使用できていますのでGPSの問題というよりアプリとの相性が悪いのでしょうか?

書込番号:20756506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/21 19:52(1年以上前)

>カレンの飼い主さん
その症状は、別の機種でも起きますよ。
多分、このソフトのGPSのコントロールが上手くいかない感じですね。

ちなみに、自分の機種は、SC02Fです。

書込番号:20756570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/03/22 09:54(1年以上前)

私はZenfone3を使用している者ですが、ナビアプリはTCスマホナビを使用しています。一度試されてはいかがでしょうか。ご指摘の現象は一度も起きていません。機種が違う事もあるかもしれませんが。

書込番号:20758039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/03/22 19:42(1年以上前)

TCナビは通信料も少なく評判良さそうですね。早速ダウンロードしました。週末でもリベンジしたいと思います。

書込番号:20759083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/03/22 19:49(1年以上前)

HUAWEIのG6ではそれほどフリーズしなかったのですが高温の警告が頻繁にでてました。zenfoneの初期のモデルではGPSの評判が悪く心配してましたがアプリの方が悪いようですね。

書込番号:20759104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング