『洗濯後のドラムの水音』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

  • たっぷりの水を循環させる「大流量Wシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。「温水ミスト」90分コース(容量2kgまで)を使用し、衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 時速約300kmの高速風で衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能を採用。ドラム槽の容積拡大などにより、仕上がりが向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

『洗濯後のドラムの水音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯後のドラムの水音

2016/07/23 22:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

クチコミ投稿数:2件

初めてのドラム式なので教えてください。
洗濯〜脱水が終わり洗濯物を取り出し、ドラムを拭こうと手で回転させると、中で水が一緒に回転する音がジャバジャバします。
ドラムの中は濡れていません。
これは普通な事でしょうか?

書込番号:20061546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/23 22:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1618件

2016/07/23 22:36(1年以上前)

こんにちは。他社ドラム式ユーザーです。
はい、普通ですからご安心を。
説明書を確認してください。

何故?の詳細は「ドラム式 バランサー」で検索を。

書込番号:20061577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/23 23:45(1年以上前)

バランスを取るためですが、
これは設置業者が説明しないと、知らない方は必ず不具合と感じる部分ですよね。

書込番号:20061774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/07/24 10:01(1年以上前)

皆様お答えの通り「流体バランサー」または「液体バランサー」と呼ばれる脱水振動低減機構によるものです。
バランサー内の液体は防腐加工された水で、密封されており家電リサイクル時に破壊処理するまで出てくることはなく、カビ等の原因にはなりません

書込番号:20062608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/25 21:45(1年以上前)

みなさん、丁寧な回答ありがとうございました。これから安心して洗濯に励めます。

書込番号:20066703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング