『動画使用時の写真撮影設定』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

  • 5軸手ぶれ補正を搭載したエントリークラスのミラーレス一眼カメラ。あらゆる撮影シーンでぶれのない安定した高画質を提供する。
  • 背面モニターに映る被写体に指でタッチするだけで撮影できる「タッチAFシャッター」を搭載。撮影のタイムラグが短く、撮りたい瞬間を確実に残せる。
  • 3倍ズームレンズとして世界最薄(※発売時点)の電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットのオークション

『動画使用時の写真撮影設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画使用時の写真撮影設定

2016/03/02 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

スレ主 Papashibaさん
クチコミ投稿数:2件

E-10ございますが妻用にE-10 MARK2も購入した
初心者です。E-10では動画使用時にも簡単に写真撮影が出来ましたが、MARK2は設定が必要らしく
動画使用時にシャッターが切れません。
設定方法教えて頂けましたら幸いです。m(._.)m

書込番号:19651293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/03/02 23:49(1年以上前)

>Papashibaさん
写真撮影から、動画撮影だと、思うのですが?

まず、取り扱い説明書を読んで、
メーカーか、購入店に問い合わせ。
電話では、難しいでしょう。

書込番号:19651461

ナイスクチコミ!0


909DTさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/02 23:55(1年以上前)

デジ亀オンチさん の答えに賛成
まずは、説明書を良く読むことをお勧めします

書込番号:19651483

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2016/03/03 00:07(1年以上前)

オリンパスの動画撮影からの切り出しはパナソニックと違って設定が必要だったと思います。
モードダイヤルをムービーモードにしてムービーのフレームレートを30Pに設定しないと撮影できないと思います。
取説で「ムービー録画中の静止画撮影」を探して確認して下さい

書込番号:19651520

ナイスクチコミ!1


スレ主 Papashibaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 01:13(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございました。
取説を読んでおりましたが全くのカメラ素人の為、
理解に乏しく ご説明内容で漸く理解出来ました。

書込番号:19651664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/03 01:53(1年以上前)

てかE−10だとこれになっちゃうよ?w

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000925/e10.htm

書込番号:19651703

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2016/03/03 12:19(1年以上前)

>Papashibaさん
理解していただけましたか。E-M5Mk2から出来るようになったのですが、最初分からず苦労しました。なんでフレームレート落とすのか疑問は持ってます。

書込番号:19652573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/03/05 17:30(1年以上前)

>Papashibaさん
取扱説明書P.38参照
ちなみに ムービーが途切れずにノーマル画質16:9で撮影するmode1と、 ムービーがいったん中断して静止画を高画質に撮って、またムービー再開(ムービーが2つのファイルに分かれる)mode2と2種類の方法が選べます。
初期設定では動画中静止画はmode1  
シヤッターボタン mode1 (動画RECボタン シヤッター静止画)になってます。

注意事項で スロー/クイックの特殊再生モードはNG、フレームレート30P以下でないとだめです。

初期設定で写るようになってるので、動画のフレームレートが60Pになっててがダメなような気がしますね。
動画の画質モードを左から4つ目か5つ目のFHD30Pってのにしてください。
ややこしいけど(一番左はショートクリップ用トラップ(爆)なので選ばないでください・60PSF・60PF・ 「ここか30PF」・「ここ30PN」・30Pのスロー/クイック ・・・以下低画質モード)
(もm5mk2の場合ですが たぶんM10と同じだと思います)

書込番号:19660396

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング