『手持ち夜景撮影』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『手持ち夜景撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

手持ち夜景撮影

2017/07/22 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:170件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度4
当機種
当機種

久しぶりにスカイツリーの撮影を
してきました。
手持ちでも許容とは思いますが
三脚を使った方がもう少しカッチリ
撮れそうですね。
また近々、三脚持参で撮影に行きたいと
思います。

書込番号:21063315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/22 23:33(1年以上前)

感度12800と、凄い事になってますね〜(笑)

書込番号:21063367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度4

2017/07/22 23:45(1年以上前)

>月乃うさぎさん
すいません時間が無くて
ぱっと撮りをしたので気にして
ませんでした。
次回はISO400くらいに留めて
撮影してみます。

書込番号:21063388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/07/23 00:23(1年以上前)

> 次回はISO400くらいに留めて撮影してみます

ISO400ってなんか中途半端な感じがしますねぇ。

書込番号:21063475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/07/23 00:34(1年以上前)

>月乃うさぎさん
まぁ、夜間に撮るとそんなもんでしょう。 代わりに8回のコンポジットでノイズ低減してます。 これが「手持ち夜景モード」の普通です。

>パースオリマさん
>次回はISO400くらいに留めて
オリンパスの「手持ち夜景モード」の気にいらない所は、他社「手持ち夜景モード」はISOをコントロールできるの機種もあるのですが、オリのは暗いと無条件にISO12800まで跳ね上がる所ですね。  三脚無しで気軽に歩き撮りするには最強モードなんですが、イルミを撮る時はAWBと-0.3EV固定がネックになって「手持ち夜景モード」は使い辛いです。 夜景なのにAFオンリーもレンズもキットレンズだと面倒です。 シーンダイヤルで無くて、ソニーのマルチショット・ノイズリダクションのように機能を外に出してくれるとうれしいですが・・・。
 カメラ任せで無く自分の意図通りに撮るならやはり三脚は必要ですね。 三脚を使う時は絞って光条を出すと雰囲気出ますよ。

書込番号:21063494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/07/23 07:19(1年以上前)

墨堤の野球場の所からかな。
上へ上がって堤の上へ置いても良いですね。

書込番号:21063844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/24 09:37(1年以上前)

>パースオリマさん




しかしながら、もう一方のISO1600と比べても遜色ないレベル?

そこらへんがもっとすげえですわ(笑)

書込番号:21066728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/07/25 08:42(1年以上前)

>上へ上がって堤の上へ置いても良いですね。

隅田川の花火大会で立ち入り禁止のフェンスだらけですよ。

書込番号:21069393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング