『E-M10 Mark II EZダブルズームキット5,000円offクーポン』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『E-M10 Mark II EZダブルズームキット5,000円offクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

まもなくAmazonのプライムデーです。
E-M10 Mark II EZダブルズームキット のシルバーが53,300円で販売されています。
良く見ると5,000円OFFのクーポン付いています。
どうしましょう。

書込番号:22797924

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/07/15 02:59(1年以上前)

>ft86turbo様
先月(6月)のAmazonのタイムセールで、 E-M10 Mark II EZダブルズームキットが49,800円であった時に、
買おうかどうかモヤモヤしているうちに終了してしまい、後悔しておりましたが、
今回はそれを上回る安さですね。
クーポン利用で実質48,300円ですと、最安値更新ですかな。

プライムセールでもっと下がるかなと期待もしておりましたが、
こちらの商品はこれが限界でしょうか。

ちなみに、私はポチりました♪
入荷が楽しみです。

書込番号:22798412

ナイスクチコミ!4


kw0146さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/15 22:16(1年以上前)

>東雲弦太朗 様

全く同じような境遇?でビックリしました。
自分もAmazonのタイムセールで、49,800円であった時に、
買おうかどうか悩んでいるうちに終了してしまい、
大変後悔していました。

プライムセール前に、クーポンが出て、
「プライムセールが始まると、クーポンが終わったりして・・・。」と思って、
昨夜(7/14)プライムセールの始まる前の23時56分、ポチりました!!!

そして、今日(7/15)15:00ごろ、着弾しました。

その後、入門本やらフィルターやらバッグやら収納箱やら液晶保護シールやら予備の電池やらを
ポチってしまいました(笑)

>ft86turbo 様

クーポンのあるうちに、お仲間になりましょう!!

書込番号:22800547

ナイスクチコミ!2


スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2019/07/16 20:01(1年以上前)

東雲弦太朗さん、kw0146さん、
そして皆さんこんばんは。

今日になって、さらに100円安くなりましたね。

先程、こんなタイムセールも出ました。
Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット ブラック ¥32,121

すごいですね。

今回は、資金不足で見送りそうです。

しかも、家族からは、カメラばかり何台持ってるの‥・と言われる始末です。(きつい一言)

書込番号:22802278

ナイスクチコミ!3


スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2019/07/16 20:04(1年以上前)

すいません。

Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット ブラック は、プライム会員限定セールでした。

書込番号:22802291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/16 22:52(1年以上前)

>kw0146 様
まさか、私と同じ思いをされた方がいらっしゃるとは(^^)
先月のamazonでの悔しい出来事から、
E-M10 Mark IIのシングルのズームキット(52,000円程度)での妥協も考えてましたが、
この僥倖は嬉しい限りです。
これで、悶々と通販サイトを眺めていた生活に、ようやくピリオドが打てました。

新しいカメラを手に入れたら、すぐにグッズ集めに奔走してしまうのは、性でございますね。
これからの季節、E-M10 Mark IIでのカメラライフをエンジョイしましょう。

>ft86turbo 様
>Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット ブラック ¥32,121
すごくお値打ちですね。いかんいかん、別の物欲が・・・
カメラを既に所持していても、お値打ち品が出てしまいますと、
つい財布の紐が緩んでしまいます。

書込番号:22802744

ナイスクチコミ!1


kw0146さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/17 11:22(1年以上前)

>東雲弦太朗 様
私は、悔しいタイムセールの後、ヤフオクで物色していましたが、
中古は、抵抗があったので今一歩踏み切れませんでした。
が、この5000円offで、一気にすっきりしました。
次々とグッズが着弾しています。楽しんでいますよ(*^^)v
お互いに楽しみましょう!E-M10 Mark IIライフを!

>ft86turbo 様
Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット ブラック 、大変お得ですね。
プライムデーだと酔った勢いで、いってしまいそうです〜。


※ちなみに、5000円offクーポンなくなりましたね。

書込番号:22803574

ナイスクチコミ!3


akira-pcさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 13:50(1年以上前)

現在も5000円OFFクーポン使えますよ(^^)

書込番号:22814245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング