『xperiaz3との違い』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『xperiaz3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

xperiaz3との違い

2015/11/08 09:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 kamiyarouさん
クチコミ投稿数:17件

xperiaz3のウォークマンアプリを使用しているのですがA20シリーズとは音質面などで違いはありますか?

書込番号:19298338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/08 11:30(1年以上前)

音の音色は違うのでは?
音質的にはスペックは似ている気はしますけど。
ただスマホは電話機能が音楽再生で考えるとノイズなどに繋がると思うのでそこは不利になるかと。

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さい。

書込番号:19298707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kamiyarouさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/08 18:24(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。すべて解決済みにしました。音質面であまり変わらないのならウォークマンを新しく買う必要は無いですか?

書込番号:19299867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/08 18:52(1年以上前)

比較の相手がAシリーズであるならウォークマンを追加購入するよりはイヤホンなどに投資した方が効果を感じやすいでしょうね。

書込番号:19299949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2015/11/08 18:55(1年以上前)

Xperiaはスマホの中では相当に音質は良いようです。
Xperiaからのランクアップだともっと上のクラスのDAPでないと満足感は低いかもしれません。

書込番号:19299956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/11/08 22:13(1年以上前)

>kamiyarouさん

うちのXPERIA SO-04F は聞くに堪えない音なので、ウォークマン必須でしたが、
最近のZ3とかは音楽再生が優秀のようですね。
バッテリーの減りとか気にならないなら2台持ちよりも、
そのまま高級イヤホンを探したほうが面白いと思います。

ウォークマンで音楽聞いてるときに電話来たら面倒ですし。
でも、楽曲が多くてメモリいっぱいならウォークマンにしてもいいかもね。

書込番号:19300632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/16 16:56(1年以上前)

Z3は低音が潰れて聞こえます。
ので音色はA25の方が綺麗です。それにDSEE使えば臨場感がでます。
Z3は所詮携帯ですよ。

書込番号:19323216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/16 17:05(1年以上前)

年内にはA25購入予定です。Zxはごり押しの低音が苦手です。

書込番号:19323237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 アメブロ 

2015/11/18 14:48(1年以上前)

>kamiyarouさん
どちらも所持してますが
基本的に音の傾向はあまり変わらないとと思いますがwalkman aのほうが音に艶があるのと音量の細かな設定ができるところで買っても損しないと僕は思いますけどね

書込番号:19328937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング