『ポケモン GO』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモン GO』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

ポケモン GO

2016/07/23 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

スマホのゲームにはあまり興味がないためダウンロードするつもりはないのですが、
あまりにメディアが取り上げるので気になっています。
iphone6Sでポケモン GOをした場合、スムーズにサクサク出来るものなのでしょうか?

書込番号:20061036

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/07/23 19:45(1年以上前)

拝見しました

iPh使えるってないのと入れられないので
参考までになりますが

SIM会社の動作チェックによると
通信状態と端末によってつかえる一部機能は使えないなど対応が別れるみたいです

iPhone6なので新しいiosなので使えるとおもうけど
動作は通信状態と空き容量など端末状態によるのでなんとも

口コミやTwitterなどネット情報を確認されるか
自分入れてみて不要なら消せばいいのでは

それでは

書込番号:20061055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/23 19:51(1年以上前)

こんばんは
>iphone6Sでポケモン GOをした場合、スムーズにサクサク出来るものなのでしょうか?

iPhone6に入れてみましたが、スムーズにうごきますよ。iPhoneやIPadなどのiOS系がもっとも無難な端末の一つだと思いますよ。

書込番号:20061074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/23 20:00(1年以上前)

>512BBF355さん
6sで少し遊びましたが、問題なくサクサク動きますよ。

書込番号:20061097

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/23 20:09(1年以上前)

iPhone6(docomo)でも問題なく動作していますので大丈夫だと思います。

ただ電池がかなり激しく消耗するので要注意ですね。

書込番号:20061115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/23 20:25(1年以上前)

サクサク動かすようなゲームでは無いけどね。
普通に使えますよ。

書込番号:20061150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/23 21:16(1年以上前)

iPhone 6s は、ベンチマークテストで10位以内に入りますので、これでサクサク動かないゲームは、他のスマホでもダメでしょう。

書込番号:20061304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2016/07/24 07:39(1年以上前)

なるほど、6Sでの動作、問題ないようですね。

>ベンチマークで10位以内。 
それだけ高価なスマホですもんね。

>バッテリー消費が大きい。  
GPSやカメラがON。明るい野外の使用が多いのでバックライトもフルパワーですからね。
おかげで携帯用の予備バッテリーの売れ行きが10%以上伸びたそうです。

ポケモン好きな方、くれぐれも事故には注意して遊んで下さいね。

書込番号:20062311

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/24 08:36(1年以上前)

本題は解決済みの模様ですが。6sなら全く問題ないですね。
というか最新最強の6sで満足に動かないようだと旧機種はボロボロで、(基本無料とは言え)商品として成り立たないかと。
ちなみにiPhoneは5以降が対応機種です。私は6で昨日からボチボチ遊んでます。まだ火トカゲと鯉キングしか捕まえてない(^^;

>ポケモン好きな方、くれぐれも事故には注意して遊んで下さいね。

はーい(笑)

私はもちろんポケモン好きですが(分かる人には分かると思いますがニックネームもポケモンからです)、
今回のポケモンGO、ゲームというよりお散歩アプリとしても楽しめそうですよ。

家の周囲にある、長らく住んでいても気付かなかった史跡とか碑文とかの場所を教えてくれます。
で、行ってみると近所の顔見知りがいて、「こんな場所にこんな所があったんですね〜」などと妙に話が盛り上がる。

なお最寄のマクドナルドはポケモンジムになっており、何やら普段の週末より盛況な様子です。但し店外が(笑)

書込番号:20062428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/25 21:08(1年以上前)

iPhone6sは動きに問題はないのですが。
ロック解除して格安SIMを利用した場合に限り、一部の端末でインストール出来ないSIMがあるようです。

書込番号:20066591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/25 21:16(1年以上前)

失礼しました。
動作は確認されたようです、誤解を招く書き込みでした。

書込番号:20066610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング