『5sから6sへMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5sから6sへMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

5sから6sへMNP

2016/01/20 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:1件

家族二人同時MNPで契約し、1台につき本体代から4万円値引きと、更に1万円キャッシュバックで購入しました!
月々割もあり、2年間かけて本体代は実質0円でお得に手に入りました!
しかし、1台だけ初期不良品に当たり、買ってすぐ電波がかなり不安定に…。すぐ契約したauショップに持っていき本体を交換して貰もらいました。
スマホで不具合のものに当たったのは今回が初めてでビックリしました(^^;
今は快適に使ってます(^^)

書込番号:19509606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/01/20 22:23(1年以上前)

特価という程では…
2台なら下取り含めれば一括案件もあると思いますし

書込番号:19509670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/20 22:51(1年以上前)

特価情報なら店名も書かないとただの自慢話になってしまうけぇ。

書込番号:19509794

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/01/21 06:38(1年以上前)

機種不明

家族が更新月だったので貰ってきました。CBの代わりに2台とも64GBにしてもらい、条件は有料コンなし、下取り端末、6パスのみでした。月の維持費はLTEフラットが選べたので、毎月割・かえる割とスマートバリューで最初の1年は2,000円以下になります。

書込番号:19510456

ナイスクチコミ!13


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/21 07:03(1年以上前)

MNPならふつーじゃね!
特でもなく当たり前ですよ!

書込番号:19510479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Pregreenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/22 22:21(1年以上前)

私も1月中旬に5s2台→6,6sにMNPしました.

京都,六地蔵エディオンにてsoftbank 5s2台(16GB, 32GB)を6(64GB), 6s(64GB)に変えました.
6は一括0円+35000エディオンポイント,6sは本体一括37460円でした.
6sの購入には6についてきたポイントを使い,支払は2460円でした.

条件は家族割適応,6のみau購入サポート,コンテンツ2つ(無料期間あり)
加えて,iPhone5sを2台下取りに出し,auウォレットに42120円入れてもらえました.

もっと条件のいい案件があると思いますが,妥当な条件と思い契約致しました.

書込番号:19515103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 11:58(1年以上前)

私も1月末に6s64G、2台を一括0円でMNPしました。下取りはガラケーでOK・有コンなし!
CB商品券1万円+ウォレット還元3万です。(クーポン利用)
学割で、2年間は2千円以下で利用出来ます。
5sは手元に残っています。
もう少しCBが増えると良いのですがね!(ナンテか)

もう、こんな書き込みが見られない”国”になるのかな? 
「つまらない!!」

書込番号:19561661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/02/20 00:47(1年以上前)

ドコモiPhoneに格安SIMを入れてみた
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/021200152/?ref=nbptrn_top_osusume&rt=nocnt

書込番号:19608363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング