『新規契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

新規契約について

2016/01/30 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:100件

中3のこどもの新規契約でiphone6sを契約したいのですが、2月の契約から購入金額があがると聞いたのですが、1/31に契約したほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19538399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/30 13:22(1年以上前)

たぶんですが、乗り換えでない新規は関係ないのでは?ショップは決まってるのですよね。そちらに聞いてみるのがいいと思いますね。

書込番号:19538735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/01/30 15:55(1年以上前)

拝見しました

昨日のテレビでも言ってるいましたが
総務省が長期利用者に割引恩恵がなく乗り換えなど各種端末割引でiPhone端末などほぼゼロ円以上に成ってしまう現象が起こり総務省から苦情が出ため

各キャリアでは来月から大幅な端末割引を自粛する
発表がなされたようです

なのでお得な割引率が改悪される事になる確率が高く成ったので

検討されているようであればこの週末中には契約しないとだめそうですね

また量販店やショップなどお店により対応や価格が違うので注意して下さい。

それでは

書込番号:19539188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/30 16:19(1年以上前)

docomoは公に2月から上がるって話ですね。
auやSoftBankも追従するのが既定路線かと。

学割が使えて実質0円の今が一番新規購入にはいいかもしれませんね。

書込番号:19539264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2016/01/30 18:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました。明日契約したいと思いますが、
紛失補償オプション(i) + AppleCare+には加入したほうがいいでしょうか。

書込番号:19539757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/30 19:16(1年以上前)

量販店のスタッフは、来月からCBは無くなりますね。といってました。(SBM)
一括は残るらしい。
店員さんも、違約金払ってもかわったほうが得って、別のお客に説明してて、契約窓口が混んでました。

書込番号:19539841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/01/30 21:19(1年以上前)

>>紛失補償オプション(i) + AppleCare+には加入したほうがいいでしょうか。

お使いになるお子さんの性格とか行動次第では無いですか
私自身はバッテリーを酷使するのでAppleCare+のみ加入です。

書込番号:19540250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/01/31 14:20(1年以上前)

今契約してきたのですが、アップグレードプログラム、うたパス、スマートパスをつけられましたが、いらないなら明日解約してくださいと言われましたが必要でしょうか。事務手数料のみ商品券で還元がありました。

書込番号:19542327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/01/31 14:59(1年以上前)

拝見しました

>キヤノンアキさん
スマートパスはウイルスソフトや着メロなど有料のアプリを定額利用できます
またコンビニなどの無料引き換え券や割引券などももらえますね

歌パスは歌を良く聞きたいなら安く済むぐらいかね

お急ぎでなければ初回はお試しで使ってみて
不要なら解約とかでもいいのかね

それでは

書込番号:19542432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/01/31 15:23(1年以上前)

>紛失補償オプション(i) + AppleCare+には加入したほうがいいでしょうか。

家の身内がつい最近忘れ物をしたのですが、確実に置き忘れたところに直ぐに電話したけど
無いの一点張りで出て来ませんでした。(そこの従業員が怪しいけど証拠が無いから泣き寝入りです)
警察、Apple、DoCoMoへ連絡して固体の完全停止まではしてあります。

なので、おっちょこちょいなら紛失や盗難は入ってないと泣き寝入りになります。
AppleCare+は2回まで過失であっても落下や水没などの破損でも免責金だけで
保証されますが、紛失や盗難には対応してません。

>アップグレードプログラム、うたパス、スマートパス

アップグレードプログラムは最大で7か月分の分割支払金を免除される有料サービスですが
分割払いしてないなら全く不要ですし、分割払いだとしても計算すると
さほどお得ではない事が解ります。
うたパスは聞き放題サービスですが、加入し続ける人は少ないかと。


スマートパスは修理代金サポート以外はiPhoneでのメリットはあまりないかと。
https://pass.auone.jp/anshin/support_i/

書込番号:19542499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2016/01/31 15:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。不要そうなので、アップグレードプログラムは解約します。のこりは、無料期間が終わり次第解約します。乗り換えで大変こんでいます。

書込番号:19542523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング