『auスマートパスについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auスマートパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

auスマートパスについて

2016/02/13 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 ウマ夫さん
クチコミ投稿数:26件

本日、初代HTCJより6sに機種変更をしました。
その際、auスマートパスも継続で加入したのですが、
目的だったウイルスバスターもATOKもみあたらず、
アプリの数も極端に少ないようです。

解約しようか迷っているのですが、
みなさんはいかがされていますか?

書込番号:19586490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/13 20:07(1年以上前)

iPhoneなら保証がつかなかったっけ?
壊れた時に修理代金が全額戻って来ます。
それが必要か必要じゃ無いかです。

書込番号:19586516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/02/13 20:18(1年以上前)

LISMO WAVEが無料で使えたような。

書込番号:19586558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/02/13 20:32(1年以上前)

私はiPhoneを使う上では、メリットを見出してないので未加入です。

書込番号:19586618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/13 21:42(1年以上前)

auスマートパス自体が殆どiPhone以外向けのサービスですから
非加入です。

アプリ等のコンテンツは全滅。(アプリはiTunes APPサイトからしか入れられない)
会員限定特典は月額からしたら微妙。

修理代金サポートくらい?
https://pass.auone.jp/anshin/support_i/

殆どの人がAppleCare+で済ませてると思う。
あとAppleCare+でも保証されない紛失・盗難も考えた方が良いかも。

家族は2か月で紛失(盗難)して泣き寝入りした。

書込番号:19586874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/13 22:00(1年以上前)

私は、保証補填のために入ってましたが、auに勝手に解約されてしまいました。iPhoneでなく、iPadですが。

書込番号:19586962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/13 22:08(1年以上前)

私も未加入です。
スマートパスアプリは利用してます。
au WALLETの残高、ポイント確認、天気やニュースをたまーにチェック
するくらいかな。
WALLETアプリやニュースのアプリを
別別に開かなくても
スマートパスアプリだけで
確認できるのが便利かなと思えるくらい。

書込番号:19586999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウマ夫さん
クチコミ投稿数:26件

2016/02/14 00:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

やはり、加入されていない方が多いみたいですね。

保証とはいえ、1万円を2回サポートしてくれるだけのようですので
私も解約して、ウイルスバスターを導入することにします。

>>エリズムさん
確かにメリットに感じられそうなのは保証の有無だけのようですね。
ただ、全額ではないみたいなので微妙なところです。

>>LUCARIOさん
そうなんですね?!
解約前に、ちょっと調べてみます!

>>ビギナー戦士さん
アプリの内容からすると、結局そうなりますよね^^;

>>re=ULさん
盗難補償はつけなかったです。月額追加に嫌気がさして^^;
今からでも入れるのかな。。。

>>こびと君さん
そんなことがあるんですね。。
私はかなり強く勧められた方なので以外です。

>>スマフォー貧乏さん
スマートアプリ、意外と使い放題のアプリより魅力的なんですね(笑)
私も真似してみます

書込番号:19587507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/14 00:31(1年以上前)

解決済みですが、

スマートパス加入時は、pointもためることができます。(誰も書いてないのかな?)
こでれ、自分は加入時暇なとき(通勤時)、Webアプリなどのダウンロードをして、けっこいポイントを稼いでいました。

最近はどうなんでしょうかね?経験的にAndroidのほうがポイントたまりやすかった気がしますが。

http://whoseidmyid.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:19587543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/19 19:24(1年以上前)

自分はクーポンを使うので加入しています。
クーポンだけでも結構お得ですよ。

書込番号:19607177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング