公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
中古価格帯(税込):¥9,384〜¥10,100 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au
どうもです
題名にも書いてある通りSafariの検索画面でトップヒットやAppが設定でオフにしても表示してしまいます…
iOS9.1.2のバグなんでしょうか?
同じ状態の方、または消し方が分かる方教えて下さい
お願いしますm(_ _)m
書込番号:19595013
6点

>Safariの検索画面で
https://andropp.jp/column/cat_internet/005323440/
この方法はどうでしょう?
私も9.2.1ですが、上記方法でトップヒットもアプリの候補も消えました。
ちなみに"トップヒットを事前に読み込む"をオフにしても、トップヒットは消えないようです。
書込番号:19595478
7点

かごめソースさん返答ありがとうございます
すいません説明足らずでした
サファリのアプリからの検索画面では無く、ホーム画面で下にスワイプした時に出る検索画面の事です
とりあえず解決出来なかったので今日アップルに問い合わせてオペレーターの方に症状を話し、1時間程事細かに設定のやり取りをしたところ、オペレーターの方もこれはおかしいとの事で、結果もしかしたらiOS9.2.1のバグかも知れないと言われました
それで後日アップルの方で検証してみて結果の連絡待ちになりました
書込番号:19598301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホーム画面で下にスワイプした時に出る検索画面
この方法だと私も出ます。
設定を変えても消えないですね。
書込番号:19598616
3点


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/11/14 20:49:15 |
![]() ![]() |
7 | 2022/09/14 20:21:36 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/07 19:30:11 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/27 17:05:58 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/01 18:37:42 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/08 11:28:05 |
![]() ![]() |
6 | 2018/01/17 22:35:24 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/30 21:57:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/22 16:23:13 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/11 11:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





