『文字サイズについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字サイズについて

2015/09/26 04:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

いつも大変お世話になっております。
店頭にて操作してみましたが分からなかったので質問させて頂きます(店員さんは忙しく聞けませんでした)
サイトの文字サイズについて質問です。
PC のサイト画面はピンチアウト等で拡大出来ますが、スマートフォン用のサイト画面での文字表示サイズは大きく出来ないのでしょうか?
Androidは右上の点3つからメニューが出てきて文字サイズを変更出来ますが。

iPhoneも設定(サイト画面には無く、アプリ)に文字サイズ変更項目が有りますが、サイト画面の文字サイズには反映されませんでした。

老眼の為質問させて頂きました。

書込番号:19174075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/26 06:04(1年以上前)

再生する画像暗い

その他
画像暗い

設定→アクセシビリティ→ズーム機能
で色々と設定できますよ。

書込番号:19174108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2015/09/26 06:34(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます。動画がスマホで再生できませんでしたので後程PCにて拝見させて頂きます。

ズームせずに開いたままの状態での文字はやはり小さい(ズームしない状態で表示された直後の文字サイズ)のですね?

書込番号:19174127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/26 06:38(1年以上前)

サファリにはフォントサイズの変更機能はありませんが、他のブラウザならフォントサイズを変更可能な物もありますよ。
サファリ自体そんなに使いやすいアプリでは無いですからこだわる必要は無いかと。

後、画面全体をiPhone5の解像度にする機能があるので1.25倍くらいに出来ます。
普段使いはこれで良いでしょう。

書込番号:19174130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2015/09/26 07:01(1年以上前)

別機種

>ジョリクールさん
>スマホビギナー戦士さん

お世話になります。現在Android端末で写真の様な文字サイズで使用しております。
この様なサイズは無理なんですね。

老眼鏡掛けるしかないですね(笑)

お二人様本当にありがとうございました。

書込番号:19174155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/26 11:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

リーダー表示前

リーダー表示後

>スマホ大好きさんさん
価格.comの様にスマホに最適化されたサイトは無理ですが、最適化されていないサイトであればリーダー表示で文字の拡大は出来ます。
※ただし、背景や一部の写真も非表示になりますが。

書込番号:19174766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2015/09/26 12:03(1年以上前)

>S,Tさん
>ジョリクールさん

まことにありがとうございました。

感謝致します

書込番号:19174818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング