『買う前に聞きたいこと』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買う前に聞きたいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 買う前に聞きたいこと

2017/04/06 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB au

クチコミ投稿数:3件

auでiPhoneを購入(利用?)してからもうすぐ2年経ちます。auショップでの機種変更は時間がかかり正直面倒です。質問です。
契約内容は今のままで特に問題ないので、このサイトでiPhone6splus本体を購入して、今使っているiPhone6のSIMカードを挿入して使って何か変わることはありますか?(使えない など)

詳しい方教えてください。

書込番号:20795743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/06 07:50(1年以上前)

「このサイト」って中古のやつのことですか?
あれは、このサイトで売っている訳でなく、ただリンクしてるだけですよ。
価格コムはなんら保証せず、各店舗が信用できるかは
購入者の判断次第です。

中古の白ロムを買って、auのiPhoneのSIMであればサイズが同じであれば使えます。

ただ、契約の変更によって高くなるという想定があるならいざ知らず、キャリアの契約内容なら、普通に機種変更の方が2年相当ならば、そちらの方が安いのでは?

書込番号:20795755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/04/06 08:04(1年以上前)

auのオンラインショップで購入するか、SIMフリー版を買えばよいのでは?

書込番号:20795787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/04/06 08:38(1年以上前)

携帯ショップの手続きは連休直前や直後の病院並みに待ちますよね。うんざりするのは分かります。ただ、契約条件などでどうしても店頭対応しか機種変更できないということ以外なら、他の方も言っていますが、auのオンラインショップで機種変更すればいいと思います。

機種変更を機にMVNOに変更するなどであればいいと思いますが、auを継続ならauで購入すると機器保証や現iPhoneの下取プログラム、月々サポートなどありますから、わざわざ他業者からiPhoneを購入するメリットは少ない気がします。

書込番号:20795846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/06 08:46(1年以上前)

auスター使って来店予約すれば良いのでは?
待たずに、尾根遺産が対応してくれるよ。

書込番号:20795855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2017/04/06 10:35(1年以上前)

>チサッチさん

定価購入になりますが、SIMフリーならオンラインのappleストアで注文すれば翌日か翌々日には新品が届きます。

それに先だって、iTunesをインストールしたPCに古い方のiPhoneをケーブル接続し、暗号化バックアップを取っておきます。
新品のSIMフリー機が届いたら、SIMを差し替え、先ほどのバックアップから復元します。
復元が完全に完了すれば(アプリの量によってかなり時間はかかります)、古いiPhoneと変わらない新しいiPhoneが使えるようになります。
(LINEのトーク履歴なども完全に復元されます。ただし再ログインは必要なので、IDやパスワードの入力は必要です。)

ちなみにSIMフリー機でもauのSIMを差すだけで、auお客様サポートなどのアプリは自動でインストールされます。(キャリア版と同じ振る舞いをします。)
キャリアメールの設定(プロファイルのインストールなど)は必要だったかもしれませんが、これはキャリア版を買った場合と変わりません。

書込番号:20795997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 10:39(1年以上前)

オンラインのappleストアでもクレジットカード利用では
配送日決定後も電話対応しないと発送しない変な会社です。

書込番号:20796006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2017/04/06 10:50(1年以上前)

>ウルフこま犬さん

>オンラインのappleストアでもクレジットカード利用では
>配送日決定後も電話対応しないと発送しない変な会社です。

すみません、良くわからないのでもう少し詳しく教えていただけませんか?
私はこれまでiPhone4台とiPad2台をオンラインのappleストアでクレジットカード決済していますが、いずれも電話応対などすることなくすぐに発送されましたよ。

書込番号:20796022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 11:32(1年以上前)

ストア初回利用なので確認だったのか、担当者名 ”リン” でしたので偽サイトか

現在はシステム改善されたのか不明

で、発送前コンビニ振り込みで購入しました

iPhone 7はカメラ部の出っ張りが醜いので8が出たら買い替え検討

書込番号:20796089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2017/04/06 12:12(1年以上前)

>ウルフこま犬さん

う〜ん、やっぱり良くわかりませんが...もしかするとご使用のクレジットカードの与信枠に問題があったのかもしれませんね。
iPhone8の際には現金で決済されると、トラブル防止に良いのではないかと思います。(^^)

書込番号:20796165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 12:21(1年以上前)

常時アマゾン、楽天、ヨドバシで使用していまして、高額利用はないので与信は問題なかったのでしょう
中国系担当者の手順ミスかもですね

で、メールで電話対応拒否の返信したら勝手にキャンセルになったので、まあ白か黒かはっきりしていて良かったです

書込番号:20796187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/06 15:50(1年以上前)

> auのオンラインショップで購入するか・・

いきなり auのオンラインショップで購入するよりは 普通にauショップに行って、
「更新月に機種変更だと¥15,000-値引きあるって聞いたけど
コチラのお店でも大丈夫ですか?」 って訊こうね!

書込番号:20796567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2017/04/06 20:13(1年以上前)

>オンラインのappleストアでもクレジットカード利用では
>配送日決定後も電話対応しないと発送しない変な会社です。

何度もapple onlineでクレジットカードを使用していますが、こんな対応されたこと一度もありません。

書込番号:20797119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 20:40(1年以上前)

HP上、保留など
発送日(到着予定日)確定までにならなきゃ良かったのですが

書込番号:20797190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング