『Live Photoについて 初期不良でしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Live Photoについて 初期不良でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 Live Photoについて 初期不良でしょうか

2015/09/27 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:10件

iPhone6sを購入しました。
Live Photoについて、ご質問がございます。

撮った写真をカメラロールで表示すると一瞬動くと聞いたのですが、普通の写真と一緒で動きません?
皆様は動きますか?設定等はあるのでしょうか?
また、音声も出ません。ネットで見ると音声が出ております。(appleの男性が滝の前で立ってる写真)
初期不良なのか、すごく気になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:19177537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度4

2015/09/27 08:35(1年以上前)

撮った写真を開いて「強押し」すると動きます。結構強く押さないといけない3Dtouchは、機体が曲がりそうで私も結構躊躇しました。

書込番号:19177556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/09/27 09:39(1年以上前)

モテ毛様
ご返信ありがとうございます。
強く押すと動きました。ありがとうございます。

しかし、カメラロールで写真をめくっていくと、Live Photoの写真が少し動く動画を見たのですが、動きません。
下記リンク先の Live Photosをタップして再生する の動画の部分です。
動いておりますでしょうか。

http://www.appbank.net/2015/09/25/iphone-news/1101259.php

書込番号:19177712

ナイスクチコミ!3


ACFLさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/27 12:18(1年以上前)

うちのもめくりでは動かないですね。
もしかしたらOS9.0.1で動かなくなったとか。
どうなんでしょう。

書込番号:19178181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/27 16:22(1年以上前)

>ACFLさん
ありがとうございます。
やはり動かないのですね。あと音声も出ません。
初期不良なのか心配です。

書込番号:19178777

ナイスクチコミ!3


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度4

2015/09/27 20:55(1年以上前)

めくりだけだと確かに音は出ないし一瞬だけしか動きませんね。強押しでしっかり再生ですが、初期不良のような感じはしないですね。そのうちアップデートで改善される可能性が高いかと。

書込番号:19179599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DJMIDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 21:05(1年以上前)

うちのiPhone6sもカメラロールで写真がうごきません…
友人の6splusでは何の設定も無しでLIVEphotoで撮った写真がスクロールする度に動くのに…
初期不良ですかね?

書込番号:19193574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/10/02 21:14(1年以上前)

>DJMIDさん
同じ症状ですね泣
appleに問い合わせたところ、iTunesから工場出荷状態に戻して下さいと言われました。
するとカメラロールで動きました。
しかし復元すると動かなくなりました。
原因は分からないままです...

書込番号:19193600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DJMIDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 21:23(1年以上前)

>りょうさん9さん
そうなんですか…
出荷状態で動いて、復元で動かなくなる。
早く原因わかればいいですね(*^_^*)

書込番号:19193629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/10/02 21:37(1年以上前)

>DJMIDさん
本当ですね>_<
また何か分かりましたら、ここでご報告しますね!

書込番号:19193676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/10/03 16:05(1年以上前)

同じくカメラロールでスライドしてみても動きません。
普通の写真とLive Photoの区別がつかないので残念です。
アップデートで修正されれば良いのですが。

書込番号:19195805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/10/03 17:08(1年以上前)

>カミキリ残位さん
私もどの写真がLivephotoなのか分からないので、困っております(>_<)
今回のios9.02で改善を期待しましたが、改善になりませんでした。
次回のアップデートでは改善して欲しいものですね!

書込番号:19195921

ナイスクチコミ!2


kiriboshiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/09 10:23(1年以上前)

私も同じ症状で困ってましたが設定変更で治りましたよ。

[設定]→[一般]→[アクセシビリティ]→[視差効果を減らす]をオフにする。




書込番号:19211531

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2015/10/09 15:12(1年以上前)

>kiriboshiさん
ありがとうございます!視差効果を減らすをオンにすると直りました。
まさか、これが原因だとは思いませんでした(´・_・`)
本当にありがとうございます^_^

書込番号:19212099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DJMIDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/13 10:34(1年以上前)

>kiriboshiさん
私のも、おっしゃる設定で無事解決いたしました
(*^_^*)
本当にありがとうございました!

書込番号:19223003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング