公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:




中古価格帯(税込):¥8,178〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo
iPhone6sの箱に入っていて、画面にフィルムが貼ってあって、箱にも薄いビニールがついている状態のものは間違いなく新品ですか?また整備品はどういった場合に送られてきますか?見分け方などあれば教えてもらいたいです。
書込番号:19317308
 1点
1点

購入時以外にiPhoneの化粧箱に商品が送られることは無いと思います。化粧箱に入っていて薄い透明なフィルムに入っているものは
まず間違え無く新品と考えるしか無いです。
整備品はApple Care+などでエクスプレス交換サービスを利用した場合は、通常の化粧箱では無く、白い薄型の箱に入って
送られてきます。
整備品と言っても新品と同様に画面フィルムが貼ってあり、少なくとも本体外装は新品交換されていると見られ、
もちろん傷などはありません。
整備費の定義はiPhoneを含めて国内外のAndroidスマホメーカも同じだと思います。
新品と整備品を見分ける方法は無いと思います。
目的がよくわかりませんが、新品を整備品と見分ける必要の事態が何かあったのでしょうか。
書込番号:19317896

 2点
2点

iPhone 5s ですが、アップルストアで整備品と交換してもらったら、モデルナンバーが ME338J/A から、NE338J/A に変わってました。
モデルナンバーで判別できるんじゃないかな。
書込番号:19318042 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

整備であっても、汚い初期不良画面を我慢するくらいなら、また余計な発熱がおきるCPUであれば、交換がいいかと思いますが。
書込番号:19318539
 5点
5点

実はオンラインストアで購入したのですが、外の箱がへこんでいたのです。交換の依頼をして、新しく送ってもらうことになったのですが、発送状況には発送ではなく交換と書かれていました。交換の場合は整備品の可能性があると聞いたので不安に思っていました。新品を買って、初期不良の交換の場合でも整備品ということがあるのかな、と。もし可能性があるなら一度返品して、再度自分で購入しようかと思っています。
書込番号:19319452 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>実はオンラインストアで購入したのですが
DoCoMo online shopですか?
新品は文字通り、購入品と同じパッケージに付属品も揃ったものですね。
交換品は新品または新品同様品で、本体だけのものです。
整備済み品なのか交換用ロットかは判断出来ないでしょう。整備済み品として売られてる物はシリアルナンバーなども
整備済み品と判るナンバーへ書き換えられるようですが。
Appleのハードウエア保証には初期不良という対応はないので
初期不良での対応を求めるならDoCoMoでの対応を求めた方が良いかと思います。
ただし、対応するかは判りませんが。
Apple online storeでの購入なら(SIMフリー版になるけど)14日以内なら返品は可能ですが
その他は無理です。DoCoMoでの対応かな。
書込番号:19319492
 4点
4点

appleオンラインストアです。封が開いていないものが届けば新品という認識でいいんですかね?
書込番号:19319509 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ここはドコモの板なので、ドコモ版のiPhone6sのことかなと思ったんですが
アップルストアオンラインでSIMフリーを購入したとの事ですが、書き込む板を間違った?
なら納得ですが、他の方のレスであるdocomoで〜って話があるのはその為です。
私は今回、SIMフリー、docomo版どちらもオンラインで購入しましたが
問題は無かったです。アップルのSIMフリーは去年の6に続いて6sと
2回目でしたが、どちらも同じ梱包で届きました。
参考までにドコモとアップル、両方から送られてきた梱包状態を
アップしておきます。スレ主さんは、今回、アップルのオンラインストアで
購入されたということでしたが、箱の中のフィルム固定で本体の見えている方の
梱包だったんですよね?
iPhoneの化粧箱に覆われているシュリンクで密封されている場合は新品です。
外の箱がへこんでいたというのは、iPhone6sの化粧箱なのでしょうか?
それとも送られてきた大きな外箱の方なんでしょうか?
スレを読んでいて分からなかったので。
書込番号:19319558
 3点
3点

Apple online storeでの購入ならSIMフリー版ですね。(DoCoMoの板ですけど)
サポートスタッフとどういったやりとりをしたのかが、判りませんが
故障などと同じようなサポートを受けたなら、まったくの新品パッケージ(付属品込み)での交換は聞いた事がないですね。
本体のみの交換用ロットの箱に入ったものです。
今回は化粧箱が変形してるという事を認識してるなら、新品の可能性はあるとは思います。
Apple online storeの初期不良対応で新品と交換すると言われてたなら良いのですが。
一応、Appleに確認したらどうですか?
書込番号:19319562
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   マンションWi-Fi 特定アプリだけ繋がらない | 15 | 2022/08/28 11:05:33 | 
|   iOS15 (2021/09) に対応 | 5 | 2021/08/08 13:26:46 | 
|   iOS14にしたら充電が終わりません! | 1 | 2020/09/22 10:40:59 | 
|   アプリ別に言語設定が出来ません | 5 | 2020/09/03 15:44:39 | 
|   突然AppleIDにサインインして下さいと表示されました | 8 | 2020/08/15 20:31:03 | 
|   フォルダ内のアプリがおかしい?です | 10 | 2020/04/30 15:15:46 | 
|   ios版Google chromeで画像の保存をするとおかしいです | 0 | 2020/03/22 23:36:49 | 
|   保存した画像のタイトル名について | 6 | 2020/03/21 21:58:21 | 
|   iosをアップデートしてからバッテリー残量が変です | 4 | 2020/02/25 21:44:17 | 
|   今さらiPhone6s | 4 | 2020/01/07 22:33:08 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 6s 128GB docomo [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810666.jpg)
![iPhone 6s 128GB docomo [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810690.jpg)
![iPhone 6s 128GB docomo [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810714.jpg)
![iPhone 6s 128GB docomo [ローズゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000810738.jpg)
 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 











 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


