『機変一括』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機変一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

機変一括

2016/01/14 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:83件

99792円から前回はどちらの地域でいくら引きまで見つけられたでしょうか?
近畿から東海で2.5万円引き+家族セット1万円の一括約6.5万円が限界でした。
悩んでシルバーを買ったのですがグレイも予備で欲しいので、次回は一括5万円程度になるといいなぁと。

特価品探しが趣味でない方はスルーしていただいて結構です m(_ _)m

書込番号:19490064

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/14 08:03(1年以上前)

機種変だと毎月電話代で搾取されていくわけだから
当初「5万で買ってヤッホー!」言ってても
毎月のお支払いが冗談みたいな請求来るでしょ。

だったら、いっそ
アップルローン無金利24回で11万の新品買うとか、
http://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan

じゃんぱらあたりで程度の良い8万円の白ロム買うとかの方がトータルでは安いのでは?
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=153627&KEYWORDS=docomo+128+6s&LINE=12

書込番号:19490178

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/14 12:33(1年以上前)

最近『特』マークで『特価情報求めてます♪』をたてる○○○○←好きな言葉をいれましょう が多すぎる。

書込番号:19490631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/14 17:28(1年以上前)

>at_freedさん
機種変更で本体一括でお支払いだと思うので月々サポート毎月約2000円引かれるのでそこまで養分とは感じないのでは?

4人家族でiPhone6s128ギガ本体料金払い済みなら
15ギガのシェアパックとカケホーダイライト
12500+1700+300−2000=12500+消費税

(1700+300+500-2000)×3=1500+消費税

(12500+1500)÷4=3500+消費税

iPhone6sの16ギガなら1ヶ月2700円/1人分

計算あってるかな?(笑)

書込番号:19491130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/15 07:55(1年以上前)

ぎゃふんっ!

スレ主からは“予備で欲しい"と言うのがお題なので
“端末だけ欲しい"と解釈しました。

端末代金払って、通信料金まで払うなんて
ドMな発想してませんでした。

書込番号:19492628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2016/01/15 13:52(1年以上前)

>近畿から東海で2.5万円引き+家族セット1万円の一括約6.5万円が限界でした。

これでもいい方ではないのかな?

ふつう家族の一万円がほとんどで、あとはdocomoでpointをもらう方法かな?

それ以外は、MNPを2回して戻ってくる方法ぐらいですかね。

書込番号:19493344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2016/01/16 06:53(1年以上前)

シェア他回線の月サポ余剰があるので毎月の支払いは1000円以下です。

5sや5cの頃は一括3万円以下でしたがキャリア価格が高くなったので難しいですかね。

書込番号:19495289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/16 21:30(1年以上前)

iphone5s 5c が機種変で一括3万位で以前は購入できたんですね!
ショップはどこか分かりませんがiphone6s機種変一括6.5万位で購入出来ただけ良いと思いますよ!
どちらのショップで購入されたのですか?

書込番号:19497471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2016/01/22 16:35(1年以上前)

>禿武者さん
アップルノルマが達成できていない店舗です。
iPhoneを取り上げられると店にとっては死活問題ですからね。
ちなみにWi-Fi版iPad Air2も値引きしていました。

書込番号:19514212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング