『SIMロック解除について。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除について。

2016/03/07 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

SIMロック解除可能期限が近付いてきて、取り敢えず解除しようと思っています。iphoneの場合は解除後は、au回線でも問題無く使用出来るのでしょうか?

書込番号:19668487

ナイスクチコミ!3


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/07 20:07(1年以上前)

同じ型番の機種なのでAUでも使えるはずです

書込番号:19668714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/08 06:08(1年以上前)

ロック解除と言っても通信方式が異なりますので利用できないと思うのですが。
SIMフリー端末とは異なりますから。

書込番号:19670154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/08 08:15(1年以上前)

>barabara17さん

iPhone6s(A1688が機種名です)キャリアによるSIMロックがなければ全て同じ製品なんで、docomoのiPhone6sをauで使う事は可能です、私も同じ事をする予定です。

何故か通信方式の違うauにも対応してます、google検索で(docomoのiPhone6sをauで使いたい)と入れれば結構ヒットするので、御自身でも一度確認なさって下さい。

唯一、日本のみで使用されている1.5GHzに対応してないだけです。

書込番号:19670359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/08 08:19(1年以上前)

機種名ではなく型番でした。

書込番号:19670368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/08 11:17(1年以上前)

auでも使用可能ですが、auのどの機種に入ってたSIMかにもよります。
VoLTE SIMだと認識しないようですよ。
http://momonestyle.com/mistake-in-the-order-of-sim-free-iphone6s

書込番号:19670712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/08 11:23(1年以上前)

訂正です。
使用出来たという記述も見つかりましたので、上の書き込みはスルーしてください。
大変失礼しました。

書込番号:19670722

ナイスクチコミ!0


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2016/03/08 12:49(1年以上前)

皆さん、色々な情報や意見頂きありがとうございます。私も通信方式が違うので疑問を持ったのですが、グローバルモデルのiphoneならともしかしてと思って質問させて頂きました。

お教え通りGoogleで検索すると、有益な情報が沢山出てきますね。

今の所au回線で使うつもりはないのですが、デメリットが無いので期限が来たら、ロック解除しようと思います。

書込番号:19670978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/08 14:10(1年以上前)

>気象予報士さん

ドコモ版もAU版もA1688と全く同一の端末ですので
SIMロック解除すればAUでもドコモでも使えます(もちろんCDMA対応です)

書込番号:19671139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/11 15:20(1年以上前)

〉YPVSさんへ、
それは知りませんでした、勉強になりました。
知らない人も多いですよ、ありがとうございました。

書込番号:19681611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2016/03/11 15:46(1年以上前)

確かにドコモとauでは通信方式が違うので、その事を知ってると使えないと思ってる人は、自分を含めて多いかもしれませんね。全く知らない人は疑問にも思わないんでしょうけど。

解除したらかなり最強になるので、やらない手はないですね!もちろんネット経由で無料にて(^o^)/

書込番号:19681659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング