『iPhone6sは中国のコピーだそうです(笑)』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sは中国のコピーだそうです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

iPhone6sは中国のコピーだそうです(笑)

2016/06/18 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160618-OYT1T50008.html?from=ytop_main3

出ました!特亜三国人の素晴らしい発想!

北京市でiPhone6sの販売禁止
「中国メーカーのスマートフォンと外見が似ており、特許を侵害していることが理由」

iPhone6sが発売される前からiPhone6sのコピーを売っていたから
中国が先だという発想でしょうか?
北京市の規制当局ですからねぇ〜
ゴリ押しして和解金取るのが目的でしょうか・・・・

書込番号:19966565

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/18 15:40(1年以上前)

これって中国製のどれのスマートフォンと似ていると主張してるんでしょうかね。
少なくともiPhoneは6以降、類を見ない独特なデザインだと思うけど・・・

書込番号:19966612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/18 15:45(1年以上前)

たぶんだけど、中国国内の模倣品の取り締まりが前より厳しくなっているから、ガス抜きが目的じゃないかなぁ。

書込番号:19966621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/18 15:49(1年以上前)

これだそうです。

「佰利 100C」

http://jpnmarket.com/2016/06/18/iphone_china/

書込番号:19966628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 16:14(1年以上前)

>LUCARIOさん

これはひどい…どこがiPhone 6なんでしょう

書込番号:19966677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/18 16:18(1年以上前)

>LUCARIOさん
ありがとうございます。

似ている...のか?と言うレベルで違いますね・・・

書込番号:19966681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/06/18 16:19(1年以上前)

これ
https://www.youtube.com/watch?v=i2jBZikLpmQ

書込番号:19966685

ナイスクチコミ!0


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2016/06/18 16:41(1年以上前)

まぁヤ○ザと言うよりチンピラよりたち悪いですからね。

問題は「佰利 100C」がiPhoneより先に発売されたとは思えませんが・・・
それにしてもスマホなんて角を丸くするか四角くするかしか無いですね。
アンテナの線も細くするか太くするかしかないですし・・・

この国に金持たしちゃいかんですね。
日本や南アジアに戦争仕掛けたがっているし困った国だ。

書込番号:19966731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/06/18 16:51(1年以上前)

スレ主は中国メーカー支持から寝返ったのか

書込番号:19966744

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件

2016/06/18 17:15(1年以上前)

>お安いSIMくんさん

ん?中国や韓国は大っ嫌いだと言っているが・・・

日本の製品で良い物があったら教えてくれ?

書込番号:19966801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/06/18 17:27(1年以上前)

ナニ
中国、韓国、日本は嫌いか?
お前はモンゴル人かよ

しばらく謹慎しておれ

書込番号:19966827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/18 20:58(1年以上前)

中国語記事のGoogle翻訳です。
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=zh-CN&u=http://m.sohu.com/n/454937253/&prev=search
かなり強引ですが、過去にappleから受けた告訴への報復でしょうね。

書込番号:19967330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/18 21:48(1年以上前)

佰利公司は北京エリアで製品販売しており、Appleは北京エリアで販売できないそうです。
政治権力が集中している北京でというのは偶然でしょうか?

今後、佰利公司が他のエリアで販売をちらつかせてAppleとの和解が狙いかもしれません。

情けない事にiPhoneやSDカード、Xperiaの部品、一通りで騙されました。

勿論、中国には良い人もいますが、小人閑居して不善を為す といったところです。

書込番号:19967449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/07 13:10(1年以上前)

報復でしょうね !

書込番号:20018235

ナイスクチコミ!0


nutrockerさん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/21 12:06(1年以上前)

これをダシに袖の下を受け取ろうというのが、この国のお役人の考え方です。
罰金とかまともに払ってるより、安いし早く決着できるし〜〜〜って感じです。

書込番号:20054677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング