公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo
iPhoneデフォルトのメールアプリなのですが
リアルタイムで受信しないのですか?
設定でかわりますか?
書込番号:20193630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定から、データの取得方法をプッシュに設定してください。
プッシュで送られるメールアドレスなら、ほぼリアルタイムで来るはずです。
書込番号:20193661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うみのねこさん
プッシュに設定してありますが
遅い感じがします。設定でデフォルトのアカウントをGmailにしてあります。 受信するのですが
リアルタイムでではなぃんです。
書込番号:20193667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneのデフォルトメールアプリでGmailのメールをプッシュ取得するには一工夫必要じゃなかったかと...
書込番号:20193853 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
なるほど...
それかわ分かれば最高なんですが...
書込番号:20193864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「iPhone gmail プッシュ」でGoogle先生に訊いてみましょう。
書込番号:20193878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Gmailはフェッチか手動しか設定で選択できないのでは?Gmail専用アプリだと遅延はほとんどないからわざわざそれを使ってます。
書込番号:20194485
1点
「Apple > iPhone 6s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











