『画面OFFアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面OFFアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面OFFアプリ

2016/09/25 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

画面OFFにするアプリを探しています。
何方か知りませんか?またデフォルトのアクティビティから入ってホームに置くボタンは必ず どこかしらに被るので必要ありませんので それ以外のアプリを知っている方は教えてください。

書込番号:20236190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2016/09/25 11:31(1年以上前)

AndroidへGO!

書込番号:20236214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/25 12:12(1年以上前)

スタンバイ状態にするんじゃなくて、画面だけOFFということなんですよね?
なら、ないと思います。

書込番号:20236311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/09/25 12:26(1年以上前)

>@ぶるーとさん
スタンバイと画面OFFの違いがわかりません。
無知でごめんなさい。教えてください。

書込番号:20236348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/25 12:32(1年以上前)

電源ボタンを押すのでは何でダメなんですか?

書込番号:20236368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/25 12:36(1年以上前)

スタンバイというか、私もちょっと間違えてて正式には「スリープ」だと思いますが、パソコンなんかだとスリープにせず画面だけOFFに出来るのはお分かりかと思います。デスクトップならモニターのスイッチ切っちゃえばいいので。そのままパソコン本体は計算を実行させ続けられますね。

iPhoneの場合は画面を消すのはスリープと同義で、アプリのアップデートとか、OSが不随意になんかやってたりはするようですけど、基本的にユーザーの意思では画面だけ消すことは出来ません。

書込番号:20236377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/09/25 12:38(1年以上前)

>@ぶるーとさん
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:20236388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/25 12:44(1年以上前)

すみません。よく考えるとタイマーなどの場合は出来ないわけじゃないですね。
スレ主さんの把握の方が正しいかも知れません。

ただどちらにしてもアプリでは無理じゃないでしょうか?

書込番号:20236401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29805件Goodアンサー獲得:4573件

2016/09/25 12:46(1年以上前)

脱獄をしない限りはアプリからの画面オフは不可能なので、App Storeにはそのようなアプリはありません。
AssistiveTouchはいつでも自由に移動できるし、トリプルクリックでON/OFFすることができます。

書込番号:20236405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/25 13:00(1年以上前)

なんか話が見えずスッキリしないのでお聞きしますが、PriiiiNさんが仰っている様になぜ電源ボタンでは駄目なのでしょうか?
電源ボタンならワンクリックです。

もし故障等の心配ならホームボタンの方が押す回数多いですよね〜。

書込番号:20236435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/25 13:04(1年以上前)

ほっといても最短30秒で画面消えますね。(自動ロック)

書込番号:20236443

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/25 13:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

これのことでしょうか?
普通に使ってるけど、ちょっと置けば青丸の如く色が薄くなって、被ってても薄くみえるよ。
更に、簡単に位置を動かせるので大丈夫ですね、私は。

アプリの件ですが、
ドラレコのアプリは、画面を消灯出来ました。
御利用のアプリに機能が有れば、出来ますよ。

書込番号:20236454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/25 13:31(1年以上前)

解決済なのでスレ主さんもう来ないと思いますが、
OSやアプリに気付かれずに画面オフれると、ポケモンGOで夜中じゅう放置で距離稼ぐのに都合がいいんですけどね。

書込番号:20236526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング